• ベストアンサー

M(マゾ)だと思っている方教えてください!!

うちの彼女がこの前、私ってMなんだよねって話をしたんですよ。 ちょっと突然すぎてビックリしましたが、まぁ…そうなのかなぁって納得したんですが、 よく考えてみると、自分がどっちか良くわからない状態ですし、そう言われたから どうやって接すればよいのか?って思ったり(笑) 実際Mの人(特に女性)の方に質問なのですが… 何々して!とか、厳しく命令口調されると嬉しいものなのでしょうか?(笑) 質問がおおざっぱすぎるかもしれませんが、アドバイスをお願いします。 同様の質問があればご容赦願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59489
noname#59489
回答No.2

結婚してからMに近いかなぁ?と思った女子です。 そうですね・・・まずは、貴方の彼女がそう言ってくれたと言う事は今の関係を快く思っている(接近している)と言う事だと思うので、おめでとう~!と申し上げますね♪ 人によって、全く違う(趣味趣向が)と思うのですが、私の場合は、意地悪と分かっていても、じらされたりすると、ちょっと嬉しいですね。 変な言い方ですが、言葉でも乱暴な言い方ではなく、かえって親切な家庭教師のお兄さん!のような感じで、意地悪されると背筋に電気が!(笑)走ります。 これはホントに人それぞれなので、其処まで話してくれた彼女の意向を大事にして、2人きりのときにでも、率直に「経験がないので、どうしたら嬉しい?」と、聞いてみたらいかがでしょうか? 普段のデートの時にMとして扱って欲しいのか?SEXの時だけ!なのか!(これは重要だと思います) より、親密になるための、相手への接し方につながるので、彼女の意向を尊重されて、巷の(AVなど)イメージに惑わされないで(^_-)-☆ お付き合いして欲しいなあ・・・と思います。頑張って下さいね。

masanori_o40
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。突然だったんですけど、そうやって言って貰えたのは 非常に嬉しいなって思います。 確かに僕自身も経験がないので、2人でどうしていきたいのか? をちゃんと話合っていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• candy108
回答No.1

彼と私共に認める、Mな女です。笑 よくMなんです、というと何でも『こうしろ!ああしろ!』と命令口調で接すれば喜ぶと勘違いする男性も多いのですが、あまり厳しい口調であると、逆に恐怖心を抱いたり、冷めちゃいます。 私の場合、『ほら、○○して?』とかちょっと優しそうな言葉交じりに静かに命令されるときゅんとします(*´v`*) 後は、『何をどうしたいかちゃんと言って?』的な、質問をされますと、もしかして私いじめられてる…?とか思い、これまたきゅんとします。笑 参考になるかは分かりませんが、こんな感じです。

masanori_o40
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。。 Mって言うと命令っていうキーワードが一番最初に 思い浮かんだので。 じらされる感があると良い感じなのですね。 ありがとうございました。