• ベストアンサー

岡山県の看護師転職情報

岡山県内で看護師か準看護師を募集している病院はないですか?

• goijp
  • お礼率0% (0/31)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91343
noname#91343
回答No.2

医療・メディカル系の転職情報サイトから、「岡山県」を検索していくのが一番早いと思いますが。

その他の回答 (1)

• kokuki
回答No.1

倉敷 看護師 病院で検索し下記のサイトをみつけました。 http://tensyoku.blogkingdom.jp/ 看護師・準看護師の正社員募集の病院も載っていましたので参考になればと思います。