• 締切済み

ファーストキスはどこにすれば・・・

aki_414の回答

• aki_414
回答No.2

どこに・・・・って 唇じゃないんですか?? 場所は、そうですね・・・。人がいないところですね(笑)あなたの年齢が分からないので、なんとも言えないんですが。 車の運転が出来る年齢で、車を持っているなら、車の中とか結構オススメです。 バードキスなら(軽くチュッ) 息は止めててもいいと思いますけど、 ディープキスなら 息しないと死にますよ! 息するタイミングが分からないなら、苦しくなる前に唇を離せばいいのでは?? 頑張ってくださいね。

aoss
質問者

補足

すいません、言い忘れていました。僕は中3です。