• 締切済み

ファーストキスの場所

中3です。付き合って1年半の彼氏がいます。 毎週金曜日、お互い塾があるので一緒に行っています。(別の塾ですが) 今まで手つなぐのもやっと、という感じだったのですが、彼はあたしとキスしたいらしくて、今度することになりました。 でも塾周辺にキスできるような場所がないんです。 皆さんは、どこでキスしましたか?

noname#174525
noname#174525

みんなの回答

• teke0211
回答No.4

部活の後、誰もいない教室で 薄暗かったな。

• gyounosuke
回答No.3

電車の中。 クロスシートなので周囲に視線は無かった……と思ったらサラリーマンのお兄さんが見てた。

回答No.2

私は最近なのですが、付き合ってないけど、キスされました←ぇ でもお互い嫌じゃなかったんでww では本題に。 公園の少し陰になっているところでしました!! もう6時くらいだったんで、周りに人はいませんでしたが、多分目立っていたと思います。

• tsline
回答No.1

夜中、彼女の家の前の電柱にもたれながら・・・・・