• ベストアンサー

コカコーラのCMのCGアニメみたいなCGって個人でも作れるものなんですか?

現在、シリーズで放送されてるコカコーラのCGアニメーションCMや、FINAL FANTASYみたいなCG映像は個人でも作れるものなんですか? また、作るのは専門学校とか行かなければ難しいものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

がんばればできますよ。 Shadeなどのソフトを使えば。。。 ちなみに、動かすにはporser(スペル違うかも)+Shadeが必要。 ほかのソフトは知らないのでほかの方に、。。。

その他の回答 (1)

noname#54215
noname#54215
回答No.2

意欲と努力(あと十分な時間)があれば誰にでもできます。