• 締切済み
  • 暇なときにでも

ファイナルファンタジーの何作目のCMでしょうか

昔見たファイナルファンタジーシリーズのCMで 「世界一せつないキス」 というコピーがあったと思うのですが、ファイナルファンタジーシリーズの何作目のCMだったかが思い出せません。 どうか教えてください。

noname#58413
noname#58413

みんなの回答

• 回答No.3
  • Tori_30

#1です。 調べてみたらFF8ではなさそうですね(^^;)FF8のキャッチコピーは「人間達の物語」でした。 で、そういえばFF10もCMやってましたよね。多分、#2さんのが正解では?

• 回答No.2

• 回答No.1
  • Tori_30

FFのCMというと、僕はFF8以外でCMあった事を知りません。多分、FF8なのでは? 「世界一せつないキス」 何か宇宙で宇宙服越しにキスしてませんでした?(確かFF8でそんなシーンあったような・・・?でそれがCMに使われてたような?)それならもうFF8で間違いないと思うんですけどね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます