• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ファイナルファンタジー

こんばんは あなたにとってこれは 「ファイナルファンタジー」シリーズではないだろう という作品を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#76559
noname#76559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cooci

11です。 ファイナルファンタジーの名を冠す必要はなかったように思います。 ファイナルファンタジーにするにしても11という番号をつけるべきではなかったように思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • W_edged

ファイナルファンタジーと呼べるのは、1~6まで。

• 回答No.1
  • gadovoa

質問者からのお礼

ありがとうございます