• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ファイナルファンタジー

こんばんは あなたにとってこれは 「ファイナルファンタジー」シリーズではないだろう という作品を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#76559
noname#76559

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)

11です。 ファイナルファンタジーの名を冠す必要はなかったように思います。 ファイナルファンタジーにするにしても11という番号をつけるべきではなかったように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • W_edged
  • ベストアンサー率42% (48/112)

ファイナルファンタジーと呼べるのは、1~6まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます