• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ファイナルファンタジー

こんばんは ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズで あなたの一番好きな「キャラクター」は誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072
noname#111072

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

FF7のティファ でかいモンスターを投げる(メテオストライク?)とか、連続技とか 徒手空拳ですげぇ。と思ったりしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

4の、「エッジ」が大好きです。 ファイナルファンタジーシリーズの中では、4が一番大好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#106800
noname#106800

モグ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#155097
noname#155097

Xのアーロンです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

4の「パロム、ポロム」ですよ~ あんな弟妹ほしいです。「うそなき」「つよがり」コマンド最高です。私は「つよがり」しかできません。 4はストーリー性があって好きです。共感してくれる人はなかなかいませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!