• ベストアンサー

コカコーラのCMについて

春ごろに放送されていたバージョンのCM(就活バージョン?)を見たいのですが、UPしている場所がないでしょうか? コカコーラのHPにはもう削除されいたので。。。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12159
noname#12159
回答No.1

著作権法違反なのでUPしてる所はありません(建前は・・・) つまり合法的にUPしてるサイトはまずないということです。

関連するQ&A

  • 最近のコカコーラのCMで・・・

    最近のコカコーラのCMで途中で怪獣の着ぐるみの人がコカコーラを飲んでいるバージョンのときに、バックで流れている歌はいったいどんな歌詞なのでしょうか。女性の声で一カ所裏声になります。ちょっと気になっていますが聞き取れません。 どなたか、知っておられたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エアロスミス コカコーラのCM曲

    こんにちは。 現在放送中のコカコーラのCMに使われているエアロスミスのあの曲はなんですか? 教えて下さい。お願いします。

  • コカコーラのCMでキスする二人

    コカコーラのCMで若い男の子と女の子がベランダでキスする バージョンのその男の子は何をしている人なんでしょうか? モデルさんかなーー?コカコーラにぴったりのとっても爽やかな 人なのでとっても気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラ Qoo クーのCMで

    最近の新しいコカコーラ・クーのCMで、 「クーは5周年、お店でいろいろいいことあるよ」 と流れていますが、実際に店頭で何があるのか 知ってる方いらっしゃいますか? コカコーラのクーのHPを見ましたが、詳しく載ってなかったので どなたかご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラ CMソング

    今放送されている、 自動販売機が蒸気とともに開き、ウォータースライダーのようなものを滑り 地下世界で騒いでいるというコカコーラのCMで使われているBGMの詳細をご存知の方、どうか教えてください。

  • コカコーラのCMに出たい!

    25歳、女です。 小学生の頃から、ずっとコカコーラのCMは 爽やかで青春っぽいなぁと憧れていました。 私はずっとすごい恥ずかしがりやだったのですが、 この年になって羞恥心というものが全くなくなりました。 私は10年間精神病で安定剤を服用しています。 高校、大学も卒業し、一般企業でも一年半勤めました。 しかし、精神的にも肉体的にもボロボロになって 会社を辞めざるおえなくなりました。 鬱のせいで友だちに会うのが億劫になり、 というのも友だちは転職や結婚、それぞれの目標に 向かって前に進んでいるのに 自分だけ取り残された感じがしたからです。 恋人とも別れました。 学生時代、恥ずかしがりやで青春を満喫できなかった分、 病気に打ち勝つため、 友だちや恋人を見返すため、 主役でなくてもいいんです、 どうしたらコカコーラのCMに出られるでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • コカコーラのCMのCGアニメみたいなCGって個人でも作れるものなんですか?

    現在、シリーズで放送されてるコカコーラのCGアニメーションCMや、FINAL FANTASYみたいなCG映像は個人でも作れるものなんですか? また、作るのは専門学校とか行かなければ難しいものなのでしょうか?

  • 星の金貨、コカコーラのCMのあの人。

    星野真理さん主演の新・星の金貨にお金持ちの役で出演していた俳優さんのことを知りたいです。最近ではコカコーラのCM(同窓会バージョン)に出演しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。名前とか今後の活動予定(出演予定の番組など)分かるとうれしいです。お願いします。

  • 「コカコーラ」と「ジョージア」にアクセスしても動画が出なくなりました。

    3日前か「コカコーラ」と「ジョージア」にアクセスすると、 『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。』 とでます。 JavaScriptも有効になっていますし、最新のFlashPlayerも入手しました。 「アンインストールしてからインストール」も「IEのリセット」もやりましたが、だめです。 上記以外の動画はきちんと見られます。 「コカコーラ」と「ジョージア」のHPに問題があるのでしょうか?