• 締切済み

YEDATAのYD-8V08でカードリーダーが認識しない

表題のとおりなのですが、YEDATA製のYD-8V08というFDD+カードリーダ一体型の製品が、マザー内臓のUSBピンに接続しても、不明なドライバとして表示されるだけで、認識しません。また、内臓USBピンでなく、外部USBに接続しても同じように認識しません。この製品のカードリーダを認識させる方法はありますか?また、製品ドライバがあったら教えていただきたいのですが・・・

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

お使いのOSはなんですか? XP以降だとドライバは必要ないはずですが。 それとメーカーホームページにも「YD-8V07」というモデルしか載ってないようです。 もしこのタイプで、OSが2000とかなら下記ページからドライバがダウンロードできます。 http://www.yedata.co.jp/multi/yd_8v07.html