• ベストアンサー

コンタクトレンズを発明した人達

tanpopoclubの回答

回答No.1

こちらの話が参考になりますでしょうか。 日本の開発者は「迷うことなく・・・自らの眼にいれた」とありますね。

参考URL:
http://www.d6.dion.ne.jp/~beetle60/unchiku(contactlenses).htm
rasin
質問者

お礼

なるほど、参考URL拝見しました。 文章からだと、アメリカで先に発明されていたということですね。 アメリカで発明したのは誰なんでしょ?