• ベストアンサー

賃貸物件に対する重要事項説明について

takekneeの回答

• takeknee
回答No.1

専門家ではありませんので、一個人の意見として。 勝ち目、無いでしょう。10階建て賃貸マンションのベランダでさえ「避難通路」扱いですよ。まして、窓下の・・・。 世渡りの鉄則。負けると分かったら、喧嘩しないこと。

takao333
質問者

補足

たしかに、まだしばらくここに住むことになるので、 他の住民とトラブルになるようなことは避けようと思います。 しかし、今回が初めての一人暮らしで契約内容の他に、色々と事前に確認しなければならないことがあると、勉強になりました ありがとうございます。