• ベストアンサー

義理の方が嬉しい場合もありますか?

korpi2468の回答

• korpi2468
回答No.3

すいません… 手作りお菓子を欲しいと思わない人間です。。。 昔付き合ってた子から手作りケーキをもらったことがあったのですが、 口に入れた瞬間「うっっ……。」となったことがありましてね…。 (別に不味かったわけではなく、自分の想像した味と違っただけですけど。) 手作りが重いってわけじゃなくて、 やっぱりプロが作ったお菓子のほうがおいしいので…。 (って書いたら非難されるかな…。) ただ、 No.2さんが仰ってる渡し方は、方法としてなかなかいいと思いますね~。 私がそんな渡し方されたら、その子に気持ちが揺らいじゃいます(^^; ところで、 「あまり食べたいと思えないようなチョコ」ってTVで紹介されたイモムシチョコですか? 私個人的には、結構もらいたかったりします(笑)。 ネタ的に面白いので。

jubjubjub
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 迷ったのですが、自我を通して手作りを渡しちゃいました(笑) 確かに安いのでも市販のチョコの方がおいしいですよね。 イモムシチョコではないのですが、彼に食べた感想を聞いたらきつかったらしいです(笑) それより、イモムシチョコもらいたいってすごいですね!! 口に入れる勇気もないです!!