• ベストアンサー

息子が見てはいけないものを・・・

my3027の回答

• my3027
回答No.2

今後気をつける事をお勧めします。 私は過去トラウマがあります。両親のせいではないのですが、幼稚園の頃偶然見たホラー映画(スプラッタ)の影響で大好きだった肉類が食べられなくなりました。生涯でステーキやトンカツを食べたことがありません。 ほんの一瞬見ただけなのですが、脳裏に強く焼きついていて数年して突然食べられなくなりました。なのでこの手の映像に関しては注意を払われる事をお勧めします。

tetsuno1
質問者

お礼

ありがとうございます 今後は注意したいと思います。