• ベストアンサー

自分から振った彼女へのメール

korpi2468の回答

• korpi2468
回答No.2

No.1さんが仰ってるように、 「新しい彼女ができたが、また別れた」 「で、元カノのことが恋しくなった」 ですね。 メールは無視してください。 そうしないとまた自分が傷つくだけです。 質問者さんの状況とは少し違いますが、 私の経験を書きますんで、参考までに。  数年間付き合った彼女に振られ、3日間毎日のように泣きました。  4日目になんとか立ち直り、彼女からもらったもののほとんどを処分しました。  振られてから一週間後「気持ちもある程度落ち着いたかな」と思えたときに、  突然彼女が私の家に来て「やっぱり○○くん(私)のことが忘れられない。ヨリを戻したい。」と。  私は「気持ちを整理したので、そっとしておいて欲しい」と言いました。  彼女は最後のキス(Hもだったかもしれませんが)を求めましたが、拒否しました。  (このときは自分が悪魔に思えてすごい嫌でした。)  彼女が泣きながら私の部屋を出、見送った後、部屋で号泣しました。  また、一週間くらい仕事も手につきませんでした。  で、数ヶ月間「悪いことをしたなぁ」とずっと気にしてました。  「彼氏もまだできてないんだろうなぁ」とも思ってました。  (お互い恋人ができたら連絡するという約束をしていたので。)    別れて3ヵ月後くらいに彼女の誕生日が来たので、  「元気?」とメールしましたが、宛先不明で送れませんでした。  (別れ際に「メアド変えたらお互い連絡する」約束をしていたのにです。)  「?」と思って電話したら、新しい彼氏とデート中でした。  その日の夜に彼女から電話あって、彼氏と楽しくやってる報告を受けました。  その夜は悲しさと腹立たしさで一睡もできませんでした。 質問者さんには私と同じような悲しさを味わわないで欲しいと切に願います。

earthhope
質問者

お礼

経験談まで添えていただき、本当にありがとうございました。 korpi2468様も苦しい経験をされたんですね・・・ 別れる前、散々苦しんだことを思い出しました。 元彼のメールには返信せず、削除します。 もう過去には縛られず、ちゃんと前を見て歩いていくつもりです。 ご回答、本当にありがとうございました。