• 締切済み

男性に、強い貞操観念を求めるのはいけないこと?

私(女)は、結婚するまで性行為をしたいとは思いません。もちろん性欲はありますが… 子供が出来るかも知れない行為ですから(もちろん違った目的があるのは知っていますが)、しかるべき相手としかしたくありませんし… ですから、結婚する人もそういう価値観の人が望ましいと思っています。 (自分で処理などは何ら問題ありません、風俗はダメです) 今まで好きになっておつきあいできた人もいたけれど、経験済みで価値観が違ったので結婚は考えられませんでした。 これって、不自然でしょうか?いけないことでしょうか?男性は性欲が~とか、本能が~とか、そういう性差を加味しても、 過去の女性との行為は受け入れられないです…

noname#50908
noname#50908

みんなの回答

回答No.19

僕も同じような考え方です。結婚するまではしたくないです。というよりなぜ他の人と経験した人を好きになれるのかよくわかりません。どっかで見たけど日本で1年間に中絶件数は30万件らしいです。と言うことはそれだけの赤ちゃんを殺している人がいるわけです。育てることができないくせにそのときの気分だけでしてしまって授かった命を失わざる得ないことになるなら、結婚してから安心して産めるようになってからするべきだと思います。でもいまどきこんな事言ってたら変なやつだと思われるんでしょうね。別に良いけどね。

noname#50908
質問者

お礼

同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです。 好きになっても、経験済みと聞くと考えが違うのだな、とすこし冷めてしまいます。 わたしも無責任なセックスの結果の中絶に強い抵抗感があります、自分が死んだ方がマシだと思えるぐらいです。

回答No.18

結婚するまで性行為をしないと思うことを、不自然だともいけないことだとも思いません。 貞操観念も価値観の一種ですから、お相手にそれを求めるのも、不自然だともいけないとも思いません。 ただ、やはり男性は特に性欲を抑えるのが大変でしょうし、女性以上にそういう価値観を持った人は少ないと思います。 ところで、いくつか疑問に思ったのですが、“経験済みだと価値観が違う”と思われるようですが、童貞の方でも“結婚するまでしないと決めているわけではないけれど、するチャンスがなかった”という人もいますよね? そういう人でも(質問者様の価値観を大切にして、結婚までしないでいてくれるとしたら)いいのですか? これは、価値観としては違うと思うのですが…。 逆に、経験はあるけれど、価値観が変わって、結婚するまでしたくないと思った人はどうですか? 今現在の価値観は同じだと思うのですが…。 結婚までしたくないのは、妊娠するかもしれない行為だからだけですか? でしたら、ピルやパイプカットなどでほぼ100%避妊した上での性行為ならどうですか? 前戯などの経験があるのは、どう思いますか? ご質問者さん自身は、前儀も結婚までダメなのでしょうか? 結婚した上での性行為ならいいようですが、結婚していてもいつでも子どもができていいわけではないですよね? 結婚しているけれど、育てられない、もういらないなどの状況で、子どもは欲しくないのに性行為をすることにはどう思いますか? と、疑問ばかり浮かんできましたが、性行為に対する考え方はとても大事な価値観だと思いますし、ですから、同じ価値観を求めることはわかります。 それに、私も妊娠に対する恐怖はとても強いのでよくわかります。 胎児でも、命がある自分の子どもに変わりありませんし、絶対おろしたくはないと思っています。 ですから、“お互いに結婚を考えられる相手としかしたくない”とは思います。 ただ、性行為も愛情を感じられるコミュニケーションの一種だと思いますし、大好きな人と心も身体も一つになる幸せは何にも変えられないと思います。 また、性行為は理性が少なくなる行為だからこそ、相手の性格が出ると思うので、相手の性格を判断する上で大切な行為だと思います。 (例えば、どんなときも私のことを大切にして優しくしてくれるかなど) それに、性行為に対する価値観を確認するためにも結婚前の性行為は大切だと思います。 なぜなら、もちろん好きな人ならある程度の譲歩はしますが、あまりに頻繁に求められたり、まったく求めてくれなかったり、ロリコンや熟女好きだったり、SMが好きだったし、○ナルセックスを求められたり、そういう価値観が違うことに結婚してから気がついたら大変だと、私は思います。 ですから、私は(今すぐでなくても)将来的に結婚したいとお互い思っている相手とは、できる限りの避妊をした上で性行為をしています。 ちなみに、もしも妊娠した場合は産むつもりです。 ところで、ご質問者さんにとって、貞操観念が強いことはどれぐらい重要ですか? 性格や(貞操観念以外の)価値観や顔、体系などすべてが、ご質問者さんの好みで、ご質問者様には結婚までしなくていいと言っていても、経験済みならダメですか? 貞操観念に対する考え方が合わないと、ご質問者さんにとってマイナス要素になることは問題ないと思いますが、それだけで付き合う相手にならなかったり、別れてしまうぐらい大事な要素として考えているなら、それはちょっと問題だと思います。 なぜなら、反対に他の条件があまりよくなくても、貞操観念が同じというだけで、かなりのプラスになり、付き合ったり結婚してしまう可能性があると思うからです。 結婚して性行為をしてからは、貞操観念に対する価値観が同じことは、ほとんど意味をなしませんよね? その時に大事になってくるのは、他の価値観だったり、性格だったり、経済力だったり、顔だったりすると思います。 それに、結婚するまでしないと決めていると、普通より早く結婚することが多いと思いますが、そうすると必然的にどういう人が判断する時間が少なくなってしまうと思います。 ですから、貞操観念が同じでないとマイナスになるのは問題ないと思いますが、結婚した時困らないように、あまりにマイナスにしすぎず、もっと他のことにも目を向けるべきだと思います。 それでは、ご質問者さんの幸せを祈っています。 大変な長文失礼いたしました。

noname#50908
質問者

お礼

前戯本当のことを言えば嫌ですが、信念を持ってそこでストップしていた男性なら受け入れられると思います。 途中から価値観が変わった男性は…どうでしょう、あまり考えたことがありませんでした。でもやっぱり、良い気はしないです。 また、未経験の男性についても、セックスを求めてくるなら価値観が違いますよね。話し合って理解を得られなかったらやはり駄目かも知れません。 貞操観念はかなり重要視しています。。 なぜなら他の人とセックスした人としたいと思わないからです… 仮に他の相性は合っていても、一生セックスレスでは彼にとっても厳しいでしょうし(私も子どもは欲しいです)。。 もし経験済みのひとでセックスしたくないという人ならいいかもしれませんが、それではもはや結婚とはなんなのかよく分からなくなってしまいます;

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.17

#3さんのお礼から。 過去に経験がある人間っていくらでもいると思いますが、その人が簡単にセックスしているとか、過去の過ち、と言うのは、少しずれると思います。 『人に与えられる愛情の最大量』がすべての人間において等しいのなら、そりゃ恋愛人数が少なければ、それだけ深く一人ひとりに注げるかもしれませんが、愛情なんて量れるものじゃないですし。 未経験で貞操観念の近い、さらに恋愛対象となる相手と出会えることは、たぶん、運命とかのレベルになると思います。 そして、自分が好きになった人がたまたま経験済みだったことも、運命だと思います。 もう少し早く出会っていれば、自分が初めての相手だったかもしれないだけのこと。 逆に、自分が同じ価値観の相手を経験済みにしておいて、その後別れる可能性だってあります。 結婚できたからと言って、2人の関係がずっと続くわけではないですし、別れることになるきっかけなんて、どれだけ愛情があっても、結婚して、実際に置かれた環境と時代の流れの中で生活してみなければわかりません。 そのときは本気だったけど、結果、別れることになった。 それは生きる上で人間変化がありますから、間違いではありません。 それからもし新しく誰かを好きになったとき、その相手がとても貞操観念の強い男性でしたら、あなたは相手にされないでしょう。 それをすんなり仕方がない、と受け入れられるのなら、そのままの意思を貫けば良いと思います。「不自然なのかな?」と思うことはないでしょう。「こうあるべきである」と言うのは、やはり宗教の類でいくらでもあると思うので、自分に合った環境を探せば良いと思います。 しかし、今いる環境で出会った好きな彼と一緒になれないことを「もし自分が処女だったら」と後悔するのなら、話は変わってきます。 あらゆるパターンを想像したときに、自分の心の持ちようや、自分の中で何を持って正しいとするのか、など、わかってくると思います。 それによって、自分が辛くならないよう、環境を変えるか、価値観を変えるか、となってきます。別にコレは逃げではありません。 あとは、あなた次第ですね。 先ほど言ったように人間は変化しますし、自分の限界を知らないし、「今」が自分の限界だと思うところがあると思います。 辛いけど、環境も変えない、価値観も変えない、と言う選択も、もちろんあると思います。 その場合、今まで否定してきたタイプの人間に自分がいつなるかなんてわからないものなので、日常生活ではあまり否定した表現は避けた方が無難かな、と思います。無駄にプライドが邪魔をして、範囲が狭まって、本当のしあわせを逃す可能性があるので。 このテーマは別に「貞操観念」に限ったことではないですね。

回答No.16

ただ恋愛で終わる人ではなく、前向きに結婚を考えてくれるひとを選んでみてください。結婚願望がある男の人は、強い貞操観念を持っていると思います。結婚願望のない男の人は、次々と女性を変えて付き合っても平気だったりします。 男性に貞操観念を求めるのはいけないことではありません。 過去の女性が気になるのは、彼の中で、うまく整理できてない。前の彼女と自分を比べたりする。昔の彼女がたまに現れる。そんなことがあったら許せないと思います。 でも、あなたのことを前向きに考えて、結婚してもよいと考えているなら、過去は関係ないと思います。

noname#50908
質問者

お礼

そうですね、結婚を真剣に考える男性なら貞操観念を持っていると思います。 ですが、やっぱり過去は関係ないとは思えないです… 心が狭いですが。。

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.15

No.13さん、御指摘ありがとうございます。 そうですね。ちょっと深読みしすぎました。大変失礼致しました。

回答No.14

20代、男です。 私も質問者様と同じ考えですよ。 経験がある女性とはお付き合い出来ないと思いますし、性行為は結婚してからしたいと強く思っています。 過去でも現在でも風俗などで仕事の経験がある人も駄目です。 自分の考えが不自然とかいけないとか、そんな事は考える必要がないと思います。 他人と考えが違うのは当たり前ですし、何か反論されても所詮は他人の意見に過ぎない訳です。 しっかりとした自分の考えを持っていればそれでいいと思います。 男性の性欲や本能についてですが、正直貞操観念を持つ人はかなり少ないと感じます。 経験がないと恥ずかしいとか、なるべく早く経験したいとか、そんな事を聞く事も多いです。 経験がない人を馬鹿にする人も結構いますよ(これは女性もですが)。 質問者様は今のままでいいと思います。 少数派かも知れませんが、文句を言われる謂れはないのですから。 私は貴方のような考えの人は素晴らしいと思いますし。

noname#50908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様のように考える男性もいらっしゃるのですね。安心しました。 回答者様のように強く信念を持っていきたいと思いました。 質問を投稿して良かったです。(もちろん、他の回答者様の意見も参考にしています)

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.13

>気になったのですが、No3さんの処女ではない女性が「使用済み」とは失言にもほどがあると思います。女性を性処理だと思っているのですか? いやこれは、意図的に立場を入れ替えて表現したものでしょう。

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.12

こんにちは。おいくつでしょうか? 年齢にもよりますが、上になればなるほどやはり童貞を守っている男性は少なくなると思います。 私も昔はあなたと同じ考えで、結婚するまでしないと思っていました。あなたほどの貞操観念は強くなかったかもしれませんが。相手に童貞を求めることもなかったですが、私は23歳の時に本気で好きになった人が居て、相手も私が初めてで、本当に好きで好きで溜まらなかったので、体の関係を持ちました。結婚の約束をしていて、その後3年半お付き合いしましたが、親の反対など、結婚となると色々問題が出てきて、結局は1ヶ月ほど前に別れてしましました。 今となってはあんなに好きだった相手だったけれど、体の関係を持ったことを少し後悔しています。でも相手も初めてだったし、私の貞操が奪われた訳ではないから・・・とどこかで慰めるようにはしているのですが。 本当にあなたが童貞である事を結婚条件に考えるのであれば、他の方がおっしゃるようにクリスチャンの方と御結婚されるのがいいかもしれませんね。また、20代前半であれば、童貞の男性は結構いらっしゃいます。私は現在26歳ですが、友人男性にも居ます。その人は風俗の経験もありません。ですので、探せばいますが、そこばかりにこだわって本質を見失う事のないようにして頂きたいなと思いました。 また、最後に釘を刺す事を言いますが、経験談として、いい歳して付き合ったことのない男性は苦労しますよ。私も前の彼がそうでした。 皆さんがおっしゃっているように御自分の価値観を相手に押し付けることがないようにしましょう。童貞にこだわることで、見失う幸せもありますから。 気になったのですが、No3さんの処女ではない女性が「使用済み」とは失言にもほどがあると思います。女性を性処理だと思っているのですか?過去に政治家が発言した女性は産む機械発言や、某有名歌手の羊水問題と同じ位失礼ですよ。色んな方が見ますから、発言には気をつけて欲しいです。

noname#50908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はまもなく大学を卒業する22歳です。 私も、本当に好きで数年付き合った人がいます、ですが関係は持ちませんでした。その間、ずっと彼が自分と違う貞操観念であることに悩みました。学生のうちにしてしまうなんて、なんて無責任なんだろう…と。 私はそういう考えであるから、したくない、と伝えても、その後数回誘ってきたりしました。そういうところにも違和感を感じていました。 >最後に釘を刺す事を言いますが、経験談として、いい歳して付き合ったことのない男性は苦労しますよ。 それはそんなこと無いと思います…だれでも初めてはあるのですから。 そういった人は確かにいらっしゃると思いますが… 価値観をおしつけているのではないです。似た価値観の人を捜しています。

  • korpi2468
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.11

いけないことではないですが、 経験の無い男性を見つけるのはなかなか大変だと思います。 女性とお付き合いしたことが無い男性でも、 風俗で既に経験済みということは往々にしてありますからねぇ。 結婚において何を最優先させるかは人それぞれですし、 他人がそれを非難する権利は誰も持っていませんが、 「相手に求めるものがちょっと重いな…。」というのが 私の率直な感想です。 また、 「自分は結婚するまで処女でありたい」というのはわかりますが、 「相手も童貞でないと嫌だ」というのは、 「自分の考え押し付け感」が感じられて、あまりいい気もしませんねぇ。 結婚するまでに人間はいろんなことを経験してくるとも思うんです。 で、あなたと出会って結婚するまでに相手の方が経験してきたことを、 それはそれとして尊重してあげるべきだと思うんです。 No.10さんも仰ってるように 「相手にも人生がありそれを否定する権利はあなたにない」んですが、 「相手の人生を否定している」ことを 「過去の経験を受け入れられない」という一言で片付けてしまっているように私は感じます。

noname#50908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >経験の無い男性を見つけるのはなかなか大変だと思います。 私もそういう知人は知りません。おつき合いしたら、どのカップルも一線を越えているように思いました。 私は大学生なのですが、一人暮らしの人も多いので、そうなっているようです。 >結婚するまでに人間はいろんなことを経験してくるとも思うんです。 で、あなたと出会って結婚するまでに相手の方が経験してきたことを、 それはそれとして尊重してあげるべきだと思うんです。 私はとても心が狭いですね…ですが、やっぱり他の人と感覚が違います。例えば、好きな人が以前酷い虐めをしていたとか、そういう話を聞いて良く思う人はいないと思います。それと似た感じで、自分が許せないと思うことを好きながしているのは、辛いものがあります。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.10

いいんじゃないんですか あなたにとって重要なのは童貞であることが 優しいとか馬が合うとか色々好きになる理由より 優先してるのでしょうね 経験済みでは無かったとしても 価値観がちがうのだからしかたないですよ(コレ重要) ですが人は人です 相手にも人生がありそれを否定する権利はあなたにありません 一つ教えますが 男は精液が溜まるので絶対処理します そして自分で処理してばかりいると 手での刺激に慣れてしまって色々問題はありますよ たとえばあなたが価値観も会う、経験も無しの人と 合ったとします、ですが小さかったりしてあなたが満足しなかったら どうします?価値観も合う、経験も無いだけど 体の相性が合わなかったらどうします? 性欲があるなら相性が合わないと最悪ですよ

noname#50908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >相手にも人生がありそれを否定する権利はあなたにありません その通りですね。私も誰かに否定されると辛く思います。 ですからなるべく譲れない価値観についてはぶつからない相手がいいです。 >体の相性が合わなかったらどうします? その人としか経験しないでしょうから、比較できないですから… たぶんこんなものかな、と思うと思います。 結婚前に相性が良くてもレスになってしまう人達もたくさんいらっしゃるようですし…

関連するQ&A

  • 貞操観念

    初めて質問します。 しかも長文で失礼します。 タイトルにもあるように、相談内容が生々しく思われる方もいらっしゃると思うので予めご了承ください。 私は今年21歳になる学生です。 これまで過去にお付き合いした方が2人いますが、いずれも肉体関係には至っていません。 そして現在付き合ってから4カ月経過した4歳年上の彼がいますが、付き合ってすぐに遠距離ということもあってデートにも行ったことがありません。 ですが、毎晩電話したり、ビデオ通話していて、これまでケンカしたり、寂しいこともありましたがなんとか良好な関係のままでいて、将来的には結婚する予定です。 (まだ2人の中だけですが。) そんな彼と今度初デートすることになりました。相手がわざわざ会社にお休みを頂いて会いに来てくれます。 念願のデートですし、今まで電話やビデオ通話でしか繋がらなかった分、非常に嬉しいです。 そこで、タイトルにもありますが、私の中で彼と付き合ってからずっと悩んでいることがあります。 私は幼い頃から婚前交渉はしてはならないと言われ育ってきたので、なんの抵抗もなく、SEXは入籍後に旦那さんとだけするものだと思っていました。 しかし私は幼稚園の頃から、早熟だったのか、知らない間に自慰行為を覚えていましたし、快感を覚えてましたし、中学高校の時には性欲も高まり、ネットで動画を見るわ、知識も豊富になるにつれ中いきを覚えるわ、、、。 正直女性として生まれてきたことが本当に苦痛でした。 性欲は強いけど、親に言われた通り女は結婚まで貞操を守らなくちゃいけない。 別にSEXが不潔だとか、自慰行為が不潔とかは全く思ってません。むしろ大好きで、愛している人とならいろんなことをしてお互いが幸せに、気持ちよくなれるのなら積極的でいたい、と思いますが、、、 世間一般でも、男性が経験豊富だとどちらかというとステータスがありますが、女性の場合例えお付き合いしてる人としかSEXがなかったとしても、ヤリマン、アバズレ、公衆便所と疎まれます。 (実際、膣って産道でもありますから、私の赤ちゃんが父親以外の男性が通るのは嫌だなと思っています。 ちなみにお付き合いする時は、「私は婚前交渉したくないんだ。○○君のことは大好きだから、そういうことがないから嫌いだとか誤解して欲しくない。」と断ってきて、相手も高校生、そして2人目は大学1年だったこともあってか、私の意見を尊重してくれました。本当に今でも感謝しています。) ですが私だってSEXしたくてたまりませんでしたが、婚前交渉はいけないことだと我慢して理性で押さえ込んでいました。 しかし、2人ともお別れして、そして現在遠距離の彼ができてから、考えがゆらんできました。 こんなに苦しい思いをお互いにしてまで我慢することなのか? とか、 周りの友達、兄姉も結婚してから身体の相性が合わないってしったら、それこそSEXしなくなるよ、ひどかったら離婚もあるし、婚前交渉しても悪いとは思わない。 といいます。 現在付き合ってる彼も私の考えを尊重してくれていますが、今となってはどちらかというと私の方が大好きという気持ちと、性欲があいまって我慢できなくなってきています。 初デートで初エッチなんてことも躊躇していません。それまでにちゃんと信頼関係を構築してきましたので、ある人にとっては展開が早いと思われるかもしれませんが、これまで我慢していた分が来てしまっているのか、より深くコミュニケーションをとりたい気持ちです。 処女なので、多少の怖さもありますが、一つになりたい気持ちでいっぱいです。 しかし長年親に言われ続けてたせいか、自分は非常に悪いことをしてしまうではないか。 とか、 私の姉も今の私と同い年まで貞操を守っていましたが、(母親まで面識があります)婚約を交わしていたので男性とSEXして、より関係が深くなったそうですが、3年後に別れを告げられました。 こういうこともあって、非常に男性に疑心があって、彼と付き合いたてのころは、「私が性欲が強いのをいいことに"結婚"を引き合いにしてSEXしようとおもったら間違いだからね!」と念押ししていましたが、彼は、それを否定して、続けて私がこういう思いをして処女を守ってきたのに、自分が童貞でないのを申し訳ないとも言われました。 確かに未来のことは誰にもわかりません。 例え私が守ってきた処女を捧げた後に彼から別れを告げられても日頃会えない分、寂しい分、抱きしめて欲しいのです。もちろん避妊はお互いにします。 相談というより心の内を吐き出してしまいましたが、私の質問は以下の3点です。 (1)ここまで悩むのであれば婚前交渉をしても悪いことではないのかどうか。 (2)婚前交渉をしてor婚前交渉せずに結婚して後悔された方がいらっしゃいましたら、その理由を聞かせていただきたいです。 (3)現在の彼に、付き合いたての頃にはあれ程SEXは入籍後と言っていたのに、もし今回私の処女をささげるとすると、呆れられてしまうでしょうか? (彼は過去に3人の彼女がいていずれも肉体関係までいたったようで、余計に私は、壁を作っていました。)

  • 貞操観念の強い人間は見苦しいか?

    19歳・男です。 私は、貞操観念が強いと言われます。 周囲からは、 「結婚までHを取っておくなんて、もったいない。人生の浪費。」 「将来、性の不一致で離婚するハメにならない為にも、絶対に積んでおくべき」 等と言われます。 ただ、私は絶対に一時的な欲求や興味本位、相手を繋ぎ止めたい等の理由で、行為に及ぶことはしたくありません。 私は一度、彼女に求められました。 しかし、断りました。 理由は、 ・避妊は100%ではない。堕胎は言語道断。 ・お互い学生。妊娠しても責任が取れない。養育できる程の経済力は無い。 ・もし自分が死に、彼女が別の人と結婚し、行為に及ぶ時、私との経験が尾を引き、傷つく。 (持病があります) という理由です。 ただ、この理由がおかしいのか、かなり馬鹿にされたことが多々あります。 私は高校時代、堕胎した人間を2人見ました。 内一人は、"うつ"になる程傷つきました。 そういう現実を見ると、本当に性行為は責任を伴うものだと感じたのです。 ですから、結婚するまでは性行為はしないと決めたのです。 ただ、この姿勢が非常に見苦しいと見られています。 結婚するまで、絶対に性行為をしないと決めた19歳の童貞は見苦しいでしょうか?

  • 男性の性について教えて下さい。

    男性の性について教えて下さい。 40代、バツイチ女です。トラウマなのかもしれませんが、これから再婚を考えるにあたって、 男性が何年もひとりでいた時にどんなふうにして性欲を処理していたんだろうと 不安になってしまいます。というのは、とても信頼していた元夫が 風俗依存のような人だったからです。 一緒に暮らすまでは全くわからなかったし、 何より、結婚してまで風俗へ行く人がいるんだ、ということも驚きだったし、 風俗嬢と個人的に連絡をとって会ったりするのがすごく異常なことに思えて 別れました。 でも、こういうところでいろんな質問を見ると、 男性は性欲を処理しなければならないし、 何年もひとりでいれば、風俗は必ず行くんでしょうか? ましてや、40代で結婚もしたことがない真面目でおとなしそうな人は、 長年彼女がいなければ、そういうところにハマるのですか? 40代にもなってこんな質問、はずかしいのですが、意見を聞かせて下さい。

  • 性の売買について

    価値観の問題なのですが、性風俗などetc・・・。性を売買してる業者、風俗嬢、お客を含め、そういう人に対して正直偏見があります。人様に堂々と誰にもわけへだてなく話せるような仕事ではないと思うからです。 性欲といのは繁殖という本能からきているのだとは思いますが、人に限っては理性や心があるじゃないですか、愛があってこそ美しい行為だと思うのです。どうして世間ではこういう業者がはびこって、お金になるからと言って性を簡単に売買してしまうのですか? 快楽の為だけに金のためだけにそんな行為を行う事は汚らわしいと思います。 好きだから、抱きたいから、愛のあるセックスをするのなら大いに結構ですが、どうしても私は許せないんです。 私にとっての価値観はお互いが一つになるということだからです。 皆さんどう思われますか? 奇麗ごとでしょうか? 男友達にも、そういう店の子は汚いから付き合いたいとも、店に行きたいとも思わないと言ってました。 風俗嬢をやっていた友達もいますが、彼女もあんな仕事やらないほうがいいともいってます。いかがなものでしょうか? 

  • 子孫を残したいというのは本能なんですか?

    よく生物が子孫を残そうとするのは本能だからだと聞きますが本当にそうなのですか? 性欲の存在理由はそれかもしれませんが、実際性欲というのは性行為などで快楽を得たいという欲ですよね。それで子孫が残るという結果論じゃないでしょうか。 自慰で満足できる事や子孫残したさの性犯罪は聞かないように。それに性欲はあるが子孫を残すつもりは無いと考える人が本能が欠けているとは言いませんよね。「価値観が違う」と「本能が欠けている」とでは大分違うと思います。 子供が好きだから、や老後の為に欲しいというのは本能ではなく一般的な物欲と変わらないのではないでしょうか?結婚したらマイホームが欲しいというような。 読み辛かったらすみません 教えていただけると幸いです。

  • 男性の生殖本能とは…?

    男の人は、どうしてわざわざ好きでもない女の人を抱く(抱きたがる)のでしょう? (男性みなさんが、とはもちろん言いませんが) 性欲処理なら、一人でもできますよね? その方が無駄な労力も時間もお金も割かなくていいし、リスクもありません。 絶対に楽です。 もちろん刺激度が違うのかもしれませんが、発散してしまえば 「性欲処理」という意味では同じなのでは? そりゃ、自分にベタ惚れで何でも言うことを聞いてくれるセフレがいたら便利かもしれないけど、女の人は次第にめんどくさいことを言ってくると思います。 風俗だって、女目線から見ると、割に合わないような気がします。 性欲処理の為だけに一晩に使うには高すぎです。 セフレだってデメリットもたくさんあると思います。 どうして性欲処理の為に、お金を使ったり、 好きでもない女を口説いたり、めんどくさい話を聞いてあげたりするのでしょう? 男性の生殖本能と言われても、私は女性なのでピンと来ません。 これは永遠に理解できない男女の違いなのでしょうか? 女の人でも、好きでもない男性と寝れる人はいると思いますが、 何だかんだと何かしらの情が移ったり、 やはりある程度は気持ちが入っているように思います。 それに男性でも、好きでもない人としたら終わってから虚しくなる、とか 賢者タイムで急激に冷めるって言いますよね。 なのにどうしてまたわざわざ人肌を求めるのでしょう。 それとも「セックスによる一時の快楽」は、そんなにいろいろなものを費やしてリスクを冒してまで得るほどの価値があるのでしょうか?? (いろいろと不思議なことばかりで、訊き方が直球すぎたかもしれません。 不快な思いをさせていたら申し訳ありません。)

  • 彼女に自分の過去をどこまでいつ話すか

    今、連絡を取り合い始めた女性がいます。 しかし、自分には誇れない過去があります。 それは本番風俗に15年も通い続け、300人以上と本番行為に及んだということです。 性欲が強く、女性を性の対象にしか見れなかったためです。 が、性よりも大切なものに気づき始め、素人の女性と普通におつきあいをと望んでいます。 しかし、この過去を彼女に言ったらおそらく、離れていくと思うのです。 かといって、結婚した後で発覚した場合は離婚という最悪の事態になりかねない。 だから、彼女にこのことを告げるべきだと思うのですが、いつ、どこまでの範囲を言ったらよいか。 人は誰にも言えない過去があると思いますが、隠すことも大切なのでしょうか。

  • 男性の風俗。女性の風俗。

    ある男性がこんな発言をしました。 「旦那が風俗に頻繁に通っているから離婚したいという女がいるが、あれは女が悪い。自分で金を払ってサービスを受けているんだから何の問題もないだろう。歳を取って女に性的魅力が無くなれば、他の女とセックスしたくなるのは当然だ」 そこで「では女性がお金を払って女性用の風俗に行ったり、ホストと身体の関係を持ってもいいのか?」と聞くと 「男は恋愛感情がなくても女を抱けるが、女は相手に情を持ってしまうから駄目だ。大体、男は生物学的に多数の女と性行為をしたいと思うものなんだ。これは本能だから仕方ない」 「なら、女性がもっと経済力のある男に乗り換えるのも本能だからいいのか?」と聞けば「女が恋人や他の男に抱かれたいと思うのはおかしい!そんなこと考える時点で異常だ!尻軽女!」と罵られて、それ以降は話になりませんでした。 ここでも男性が(その人が既婚か未婚かは謎ですが)「風俗に行ったことをパートナーが咎めるが、理解できない。あんなのただの性処理じゃないか」「その程度で『別れたい』だなんて最近の女は我慢が出来ない」などと発言をしているのを見かけます。で、そういう人に「奥さんや彼女が他の男と関係を持ったらどうする?」と聞けば「ありえない。そんな貞操観念のない女すぐに別れる」という返事が返ってきます。「それはズルいんじゃないのか?」と言えば「だって男のは本能だし。沢山の子孫を残すのが目的だから~」とお決まりの言葉。 ちょっとズルい…と感じるのは私だけですか?猿かよ(笑)って思いましたが。「本能だから仕方ない」が許されるなら「女性が高収入の(力のある)男ばかりを求める」のも許されるはずですよね?でもそんなことをすれば袋叩きです。どちらも「よりよく子孫を残すため」という理由が付けられるのに。 大体自分がされて嫌なことは自分もしないっていうのは、当たり前の事じゃないんですか?私が子供なんですかね? 男性の意見も聞きたいですが、女性の意見も聞きたいです。もし自分の旦那さんや彼氏が上記の発言をしたらどう思いますか?

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 一般の貞操観念って?

    私は高校生の頃から今まで、初体験は将来の結婚相手と、という考えを持っており、レイプ以外の状況で初体験を済ませてしまった女性が、初体験の相手以外の男性と結婚するなんて、だらしないライフプランしか立てられない、ダメ女なのではないか、と考えておりました。しかし、周りの人間の多くは、私のこの考えを 「古すぎる」 「堅苦しい」 「それはモテない女がいつまでも一人でいる口実だ。よってあんた(=私)は適齢期にモテなくて売れ残りになることを心配してるだけなのでは?少なくとも、人が聞いたらみんなそう思うんじゃない?」 「本音は男にモテて、恋愛経験が豊富な女の子に嫉妬してるくせに、強がり言うんじゃないよ?」 みたいなことを言います。(たまに、やはり結婚までは処女でいたいよね、という方もいらっしゃるようですが…。また、結婚相手は処女がいい、という男性も結構多いみたいだし。) ここで本題ですが、一般は、結婚相手=初体験の相手だという女性と、そうでない女性、どちらが多いものなのでしょうか?ただし、風俗嬢やAV女優のようなセックスワーカーでも、すっかりぐれてしまって夜な夜なクラブに通ってはそこで見つけた(不特定多数の)男性とセックスしまくって性病を移されたりしてるバカギャルでもない、ごく健全に生活して結婚された女性について、お願いします。