• ベストアンサー

単発のアルバイトの募集方法について

今度、長崎の方でイベントの出展を行うのですが、今後定期的な出展予定は無く、社員を関東から出張させるよりは、現地で単発のアルバイトの方を雇いたいと考えております。 条件的には時給も1300-1500程度(手数料次第)で検討していて、内容的にもそれほどきつくは無いので、好条件だと思いますので、あとはいかに希望者の目に触れるかだと考えています。 この件に関して、もっとも安く募集できる方法をご存知の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

ヤフーなんでも交換(探してます板)は確か無料です http://koukan.yahoo.co.jp/jp/search/40000

netdoctor
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速投稿してみました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 2914-0168
回答No.2

http://www.prdaily.jp/ichiran_chuuto/atsumarukun.html 九州なら「あつまるくんの求人案内」がメジャーです。 時給からみても好条件ですので、求人を打てばすぐに集まるのではないでしょうか。

netdoctor
質問者

お礼

ありがとうございます。 紙媒体でも間に合いそうなら検討してみます。 どうもありがとうございました!