• ベストアンサー

千葉県柏市にお住まいの方!

カテゴリー違いだったらごめんなさい。 柏市は祝日のゴミ収集はあるのでしょうか。 明日ゴミだしていいのかなぁ と。 くだらない質問で申し訳ないですが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

明日の収集は地域によって違います。 詳しくは下記URL参照。 http://www.53cal.jp/area/?a_code=1120104

mami27
質問者

お礼

いいURLをありがとうございます! 私の地域は、明日は収集ありました! 早いご回答ありがとうございました。