• ベストアンサー

パソコンで再生した動画をアナログテレビで見るには

aquanineの回答

• ベストアンサー
  • aquanine
回答No.5

ANo.4です。 パソコンにS端子(出力)があったのですね? ググってみたのですが、S端子→コンポジットに変換できるプラグ等が あるようです。ご参考まで。 http://www.tantan.co.jp/detail/VZ-SC1 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030107/autech.htm