• ベストアンサー

過去分の確定申告

株(特定口座:源泉徴収あり)・FX取引の確定申告は 過去3年分までさかのぼってできると聞きました。 この場合の申告書Bを作成する場合、 申告年度分毎の申告書Bを書かないといけないということでしょうか? (1枚ですべての年度分はできない?) また、このとき各年の源泉徴収が 必要になるということでしょうか??? なお、今回は(残念ながら)損失しかない場合は、 特に申告しなくても得になるようなことはなしでしょうか? (今後利益が出た場合の相殺してくれることをのぞけば・・・?) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinchan21
回答No.1

各年分の申告書が必要です。年によって計算方法が違うので注意してください。 源泉徴収票も各年分必要です。

koneko78
質問者

補足

>年によって計算方法が違うので 回答ありがとうございました。 過去分の計算方法はどこで確認できるのでしょうか。。。?