• ベストアンサー

さかのぼって確定申告できますか?

平成19年度に株の損失がありましたが 確定申告しませんでした。 平成20年度に株の利益がでたので 19年度分と相殺したいのですが、 今から19年度分の申告はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

申告はできませんが、青色申告でない限り相殺はできません。 http://www.lan2.jp/psl/aog/aog01006.html

mmkrin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• YMOA
回答No.1

参考にして下さい。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2024.htm
mmkrin
質問者

お礼

ありがとうございました。