• ベストアンサー

確定申告

一昨年、株取引で損失を出したため、去年「源泉徴収あり特定口座で損失が出た時の確定申告」を行いました。約50万円の損失でした。去年は利益を出していますが、利益の20%は年初からしっかり取られていました。この還付は今年確定申告を行ってからまとめて還付されるんでしょうか?

• 77072
  • お礼率66% (39/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

還付申告すれば50万円までの部分の税金は還付されます。

77072
質問者

お礼

遅くなってすいません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#232976
noname#232976
回答No.2

確定申告が必要ですね 源泉徴収している証券会社はあなたが確定申告したかなんて知る由も無いんですから