• 締切済み

LavieS LS700J/6の出力端子についてなのですが・・・

LavieS LS700J/6に付いている出力端子なのですが、これを使ってテレビとつなぎテレビにPCの映像をリアルタイムで出すことは可能なのでしょうか?もしできるのであれば方法をお教え下さい。ちなみにこのPCは元のOSがMeだったのですがXPにアップグレード(クリーンでインストール)したので多分ドライバもソフトもなにも入っていないと思います。詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>LavieS LS700J/6に付いている出力端子なのですが コレですね http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LS700J65DH TVへの画像出力は2つありますね コンポジット映像出力端子(黄色いヤツ) S1出力端子(丸くて中がブツブツのヤツ) >これを使ってテレビとつなぎテレビにPCの映像をリアルタイムで出すことは可能なのでしょうか? 可能です >もしできるのであれば方法をお教え下さい コンポジット映像端子なら TV側のコンポジット映像入力端子と繋ぐ(ビデオ1とビデオ2とか・・) S1端子なら TV側のS1入力端子と繋ぐ パソコン側の設定はディスプレイにプロパティの設定の詳細設定の中にディスプレイを選択する項目があります それでTVを選択してください >ちなみにこのPCは元のOSがMeだったのですがXPにアップグレード(クリーンでインストール)したので多分ドライバもソフトもなにも入っていないと思います そんなもん関係ありません 注意 コンポジットにせよS1にせよVGAでしか表示できない可能性があります つまり表示される画質は超ヘナチョコです TV側が超高品質スーパーウルトラファインなんちゃらフルスペックハイビジョン100インチ液晶でもです

yarbakun
質問者

お礼

分かりやすいご説明ありがとうございます^^ドライバ等は関係ないことは知りませんでした。早速試してみたいと思います!ありがとうございました。