• ベストアンサー

野球漫画で

野球漫画でスイッチヒッターを探しています。 超脇役な人とドカベンを除いてでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

H2(あだちみつる)木根竜太郎が右は打ちづらいけど両方打てる みたいな事をいっていたような気がします

check-pen
質問者

お礼

あ、そうでした。 最近見たのに忘れてました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• gonzou29
回答No.3

マイナーですが、「甲子園へ行こう!」の宅見(主人公のチームメイトの4番打者)はスイッチでした。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8Db%8Eq%89%80%82%D6%8Ds%82%B1%82%A4%21

check-pen
質問者

お礼

甲子園へ行こうは見たことないんで、またマンガ喫茶で見てみようと思います。 ありがとうございます。

• tiyo13
回答No.2

『おおきく振りかぶって』の泉孝介がたしかそうだったと思います。

check-pen
質問者

お礼

ちらっとしかその漫画見たことないのであんまり記憶になかったです。 ありがとうございます。