• 締切済み

ストックについて

ノーマルストラップとはどういうものですか?また、使い勝手はどうですか??

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

従来からあるグリップ上部に手首を通す握り紐の付いているタイプのことでは、最近はストラップのないフィンガーホルダーのストックもあります。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/bandaisp/cabinet/2008-ski/img55317298.jpg http://mspnet.ocnk.net/product/294