• 締切済み

長野マラソンについて教えてください。

今年の長野マラソンにうちの奥さんが初めて参加します。 長野マラソンについていろいろ教えてください。 大会当日の会場までの移動手段や会場周辺の状況・会場の様子やレースについての注意点やポイントまたは体験談などいろいろな情報をお願いします。 また、わたしも応援に同行するので応援ポイントや移動ルート・移動手段など教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
harabuta
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろと参考になりました。トレーニングを重ねて頑張ります。