• ベストアンサー

今年の湘南国際マラソンに妻が出場します。

今年の湘南国際マラソンに妻が出場します。 応援にはいかないとは言っていますが、時間がとれそうなので内緒で見に行こうかと思います。 そこで質問なのですが、湘南国際マラソンの応援をするならどこがよいでしょうか? 移動手段が電車しかないので、あまり行きづらいところは遠慮したいところです。 どの駅でもいいのでそこそこに近いところで観戦する場所はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

出場されるのは、どの部でしょうか? 10キロマラソンだと平塚の手前で折り返してしまうので、大磯駅から海へ向かったところしか応援ポイントが無いです。 ハーフなら平塚駅まで。フルなら茅ヶ崎駅まで行きます。 スタート/ゴール地点に近い大磯駅から海に向かったところは、歩いて近い事も有り混雑しているかもしれません。平塚駅・茅ヶ崎駅からだと歩いて20分くらいでしょうか。 奥様、無事完走されると良いですね。

参考URL:
http://www.shonan-kokusai.jp/6th/archives/course/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://mikhail.ti-da.net/e2945805.html