• 締切済み

料理のアイデアを本などで生かす方法。

料理本のアイデアがあるのですが、本にするにはどうすれば良いのでしょうか? また、自分には本を作るリスクが怖いので、アイデアだけを生かせる方法は無いでしょうか? 主婦には受けると思います。 よろしくお願いします。

noname#3654
noname#3654

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

★費用がかからないけど、少数相手  講習会。公民館などで研修すれば、多少なりともお金ももらえる ★費用と手間が多少かかり、費用は回収できない、多数相手  ホームページ。 ★度胸と話術が必要  出版社に売り込み。成功率は低い。

noname#3654
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考にさせていただきます。