• 締切済み

安くて簡単に出来るアイディア料理

こんにちは。 安くて簡単に出来るアイディア料理を教えてください。 昨日の夜はこのサイトの回答で見つけた 「ツナとフジッコの炊き込みご飯」を作ってみました。 美味しかったです。(^ー^)

noname#88030

みんなの回答

• hasire750
回答No.2

ANo1です。 あのぅ・・・ 使えない食材じゃなくて使える食材の方が良いのですが・・・ 例:大根と豚バラ肉で安くて簡単料理を4品作れ これなら回答できますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またの機会に質問し直そうと思います。

• hasire750
回答No.1

使える食材を提示してください。 その方が回答しやすいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・鶏肉以外でお願いします。 鶏肉は食べないので・・。 よろしくお願いします。