• 締切済み

主人がテレクラをやっているようでショックです

34歳の主婦です。現在妊娠8ヶ月です(初産です)。旦那は30歳のサラリーマンです。実は、とても恥ずかしい話なのですが、昨日、旦那がどうもテレクラをやっていることを発覚しました。(細かく説明はしませんが、物的証拠があったので) 原因は、わかりませんがおそらく今、私が妊娠しておりセックスがなかなかセックスができないせいだと思います。確かに妊娠してから、セックスはほとんどできないことも多く(私の体調がおなかの張りなどあることが多いため)、そういう行為ができないことは、私も決して拒んでいるわけではないのですが、なかなかそういう状況になれないので彼には本当に申し訳ないと思うんですが、正直ショックです。 たぶん、妊娠中だからそういうことで解消しているのでしょうが。 果たしてこのことをちゃんと、彼と話すべきでしょうか?突き詰めるというよりも、お金のことも心配だし、信じたくないけれど浮気していたらと思うと。 情けない話ですが、よきアドバイスをお願いします。

noname#60972
noname#60972

みんなの回答

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.3

御主人はテレクラに通っているのでしょうか? それともケータイでツーショットダイヤルにかけているのでしょうか? テレクラならまだしも、ツーショットは何だかんだでお金かかりますよ。 どちらも最近じゃサクラしかいませんし・・・。 ちなみに私の知人でツーショットにハマり、あっちこっちにTELしまくったあげく支払いを滞った人がいまして、あっち関係の人に脅されまくって(会社にもTELきてましたね)100万くらい払ってたましたよ。 TEL番号が知れているだけに、ワンクリック詐欺よりも性質が悪いみたいでしたね。 これからお子さんも出来てお金もかかるというのに・・・ 変なハマり方する前にズバっと言って辞めさせるべきですよ

noname#77757
noname#77757
回答No.2

 お金が掛からない事ならおおめに見ましょう。

noname#59149
noname#59149
回答No.1

40代既婚男です。 先ず、お腹の赤ちゃんに障らぬよう気をつけて下さい。 私はテレクラとか風俗とか一切行った事が無いので、経験者じゃないので、何なんですが、テレクラで知り合った女性と・・・と言う事が目的ですよね? それって素人ですよね?私は性病とかを心配してしまいます。 まだ、ソープランドとかの方がしっかり性病検査を定期的にしている様な事を聞いた事が有りますが。(これも経験者では有りません。) 辞める様に言った方が良いと思いますよ。 ご主人がもし、性病になったりしたら、いくら病院で治療して治ったとしても・・・ねぇ!?益々夫婦生活出来なくなってしまわないですか?

関連するQ&A

  • 管理入院なしで出産された方

    不妊治療にて二卵性の双子を妊娠、もうすぐ13週に入ります。 医師からは初産で体が細いから後期になれば体が苦しくなって動けなくなるから入院になる可能性があると言われています。 私はまだ4ヶ月に入ったばかりなのでお腹の張りは感じていませんが、少しでも疲れたら休憩を取るように気をつけています。(専業主婦です) 双胎妊娠だと管理入院になる事が多いと聞きますが、中には入院なしで出産されている方も見えるそうでそういう方のお話を聞かせていただきたいです。 家事やお出かけ、セックスなど・・・・制限されていたでしょうか?

  • 浮気を知ってて知らないふりする私。

    結婚6年目の子供なしの主婦です。 今年の4月ごろ、旦那の浮気が発覚しました。でもそれは確実に浮気したという証拠がなく、旦那の友達づてに聞いたり、旦那のメールを見てしまってわかったことです。直接聞いてはいません。 わかったころは泣いたり、旦那を信用できなくなったりと色々ありましたが、今は多分浮気もしてないらしいので私は何も知らなかったかのように過ごしてます。 なので、旦那は私が知ってるとは思ってないようです。話すつもりもありません。 こういう私をみなさんどう思いますか?

  • 妊娠中お腹の張りって

    只今妊娠15wになります。ちょくちょく子宮というか恥骨あたりが痛む感じがします。病院にいってもなにもありませんでした。よくお腹の張りはある?と聞かれるのですが初産でお腹の張りとはどれくらいの痛みでどのように痛むのかよくわからなくて…親切な方教えていただけたら嬉しいです(;_;)お願いします(;_;)

  • お腹の張りって何??

    初産で妊娠4ヶ月の者です。別件でも質問してしまっているのですが、最近お腹を触ると固くて心配しているのですが、「お腹の張りでは・・・?」というアドバイスを頂き、「張り」って何?と思ってます。どうしたら異常性のある「張り」と特に心配しなくてもよい固さとがわかるのでしょうか?自分で調べるコツがございましたら教えていただけますでしょうか。

  • 妊娠8ヶ月、おなかが「パンパン」に張るのですが・・

    はじめまして。 現在妊娠8ヶ月に入った所ですが、 おなかが「パンパン」に張ります。 年齢は23歳、初産です。 ひどい時は張りに痛みもと伴います。 この時期におなかが張ることはあるが、張りすぎは 良くないときいたのですが・・・。 知識不足なので、どなたかこの張りについてご存知の 方教えて頂ければうれしいです。

  • 不倫相手(過去)に慰謝料請求出来ますか?

    旦那に不倫相手がいたことは05年11月に発覚、夫婦で話し合いをし、それで終わったと思っていました。 そして翌年06年3月私が妊娠しまして、出産しました。 しかし妊娠中(06年6月)に06年2月(子づくりの2週間前)まで浮気相手から連絡があったことが発覚し、さらに05年の年末にも(話し合い後)浮気をしていたことが発覚しました。 旦那は05年、年末以来もう会ってない。 向こうが勝手に連絡をしてくるだけだ。 といっていました。 06年の2月以降連絡もなさそうです。 しかし、相手の会社、名前、電話番号はわかるものの、 肝心の証拠の写真や手紙などはありません。 唯一あるのは旦那の携帯にかかってきた携帯番号を表示させて、 証拠として撮った写真一枚です。 旦那は浮気を認めています。 この場合相手に慰謝料請求できますか? 旦那とは、私の出産を期に別居状態(←精神的苦痛&私の体調不良)です。 しかし離婚は今のところすぐには考えていません。 請求できるとしたら期限はいつまででしょうか? また旦那に請求出来る期限も教えてください。

  • こんにちは。小1と小3の子供のいる43歳主婦です。最近主人の浮気が発覚

    こんにちは。小1と小3の子供のいる43歳主婦です。最近主人の浮気が発覚しました。5年前にも発覚して、主人がやめると言ったのを信じていたら、(その間も怪しいことがあるたび、といただしましたが、しらをきりとおし、こちらでも確証を得るに至らなかったので…)去年の夏ごろからまた怪しいことが急に増えて、今度こそはと思い、やっとのことで、浮気の証拠をおさえました。ただ相手は不明なままで、主人には、もうすべてわかっているとせまり、私も自由にするからと言ったところで、浮気を認め、これできっぱりやめるといわれました。ところが、また怪しい行動があり、問いつめたところ5年間、同じ相手と続いていたことを白状しました。浮気は、1人目がお腹にいたときから始まり、以来、疑いの晴れたことはありません。もう信じられなくなった自分と1人で子供を育てる甲斐性のない自分との間で悩み苦しんでいます。どんなことでも構いません。アドバイスをお願いします。

  • セックスレス。旦那に拒否されます。どうすれば?

    33歳主婦です。旦那は42歳。子供二人います。二人目の子供を妊娠して以来約2年セックスレスです。私から勇気を出して誘っても、また今度などと断られてしまいます。浮気の心配はなく夫婦仲もとってもいいです。もともと旦那はかなり淡白で、二人目の時、不妊治療をしていて、義務的なセックスばかりになっていたのも一因だと思いますが・・。旦那からの誘いは全くなく、夫も私も恥ずかしがりでなかなかエッチな話もできません。以前話し合った時は、毎日疲れてるし性欲少ないのでセックスは面倒だと言っていました。私はせめて月1位はしたいのですが、どんな風に誘えばいいと思いますか?ちなみに子供を挟んで寝ている為、わざわざ別室に布団敷かなければいけませんので、さあ!やるぞ~!的なノリにもっていかないといけないのですが・・。楽しくセックス誘ってレス解消するテクニック教えてください。

  • 離婚しようか悩んでいます。

    先日長男を出産しました。 妊娠中、旦那に浮気をされました。 正確には妊娠前に浮気をされていて、妊娠中に発覚した・・・と言った感じです。 そのとき浮気相手から私宛てに 「もし自分が妊娠していたら、奥さんとは別れると言ってくれました。」と言ったような内容のメールが来ました。 そんな旦那の子供を憎く感じ、何度も中絶しようと思いました。 いっそのこと流産してしまえばいいと、泣きながら何度もお腹を殴ったこともあります。 だけど、せっかくできた命を簡単に中絶することができず、 先日無事に男の子を出産しました。 お腹を痛めて産んだ子供は予想以上にかわいくて、 今は子供が愛おしくて仕方ありません。 その反面、旦那に対する愛情が薄れてしまいました。 生理的にうけつけなくなってしまいました。 セックスなんてもっての他、キスさえも気持ち悪く感じます。 私の気持ちは冷え切っていますし、旦那の方もまだ浮気を続けているようですが、お互い子供はとてもかわいく、表向きは仲の良い家族に見えると思います。 まだ結婚して2年です。 生理的にうけつけないまま、そして信頼関係も全くないまま、 これからずっと一緒に暮らせるか不安です。 子供がいるので、離婚も躊躇してしまいます。 同じような経験された方いらっしゃいますか。

  • 主人が浮気し離婚を要求されてます

    主人の浮気が発覚した同じ頃、相手の女も旦那さんに浮気がばれるという、いわゆるダブル不倫です。 主人はとても賢く、切れ者です。 口では勝てません。 不貞の証拠を集めたいんですが、 証拠になるようなものは一切持ち帰ってないようで、なにも出て来ませんし。 自転車通勤のため、GPSもなかなか仕掛けるのも難しいような状態です。 そのうえ、知り合いの弁護士に相談してるようです。 私に離婚になったときの、家のローンや生活のことなど考えておくよう、言われました。 旦那が悪いのに何故か上から目線。 本当に腹が立ちますが、こんなときこそ冷静にならなければと思っています。 かといってこちらは弁護士なんて立てる費用はありません。 調停するとしても、不貞の証拠がないかぎり慰謝料も請求できないし。 どなたかアドバイスください。