• ベストアンサー

Lindt(リンツ)のココナッツホワイトチョコレート

スイスのチョコレートメーカー「Lindt」(リンツ)のココナッツホワイトチョコレートを、日本国内で手に入れる方法、わかる方いませんか? 以前ウィーンで食べてから、忘れられないのです。 私の住んでいる場所は田舎なので、通販での方法を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは♪ 六甲バター(株)で輸入されているみたいです。おそらく輸入食品を扱っている(たとえば、明治屋さんとか。。。)お店で購入できるかと思いますが。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/nowup/archives/50219599.html

関連するQ&A

  • 「リンツ」のチョコレートが買えるお店

    石川県の金沢市に住んでいます。できれば金沢市内で(そうでなければ近郊で)スイスの有名メーカー「リンツ」のチョコレートが買えるお店があれば教えてください。

  • チョコレートココナッツケーキの作り方

    ココナッツを甘くして、三角形にして、チョコレートでコーティングしたチョコレートココナッツというお菓子を、15年ほど前に住んでいたニューヨークのドイツ系のケーキ屋さんで、よく買って食べていました。 何分大分前のことなので、味の記憶もあいまいですが、周りのつなぎの生地というか、クリームというかは、、白色で甘く、しっかり固まってはいるが、チョコレートより少しやわらかい位の硬さ。 中身のココナッツも白色で、さくさくした食感でした。 どうしても食べたくて、ホワイトチョコレートを溶かして練乳と合わせ、ココナッツロングを混ぜ込んで、バットに広げて固め、四角く切って、スイートチョコレートでコーティングして作ってみました。 美味しくできましたが、ココナッツはサクサクでつなぎの生地はほどよい食感!というのが再現できません。 ブラジルに、ココナッツを甘くして固め、プルーンと合わせるお菓子があるのをみつけましたが、それも練乳とバターとか、砂糖シロップと卵とか、材料や作り方がまちまちで、レシピはみつけられませんでした。 チョコレートココナッツの作り方を知ってる♪、ココナッツを甘くして、うまく固める方法を知ってる!等々、情報ありましたら、よろしくおねがいします^o^/

  • スイスで買うチョコレート、日本とどちらが安いですか?

    スイスで買うチョコレート、日本とどちらが安いですか? スイスはとっても物価が高いそうですね。 スイスでしか手に入らないチョコレートは除くとして、 日本でも手に入るチョコレートは、人での購入とどちらが安いかを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • チューリッヒ空港でチョコレート

    こんにちは。 夫がスイス出張に行っているので、お土産に 何かチョコレートでも買ってきてもらおうかと思ってます。 が、街中でわざわざ買いに出る時間もなさそうなので (加えて、行き先がかなりの田舎地方なので) 帰りにチューリッヒ空港で買ってきてもらうことになると思います。 空港で買えるチョコレートで、これがおすすめ、 あるいはこれが美味しかった、というもの(ブランド・メーカー)があれば 教えてください。 それとも、空港で売っているものだと、バラマキ土産用のような感じで 大箱にたくさん入ったものがほとんどで、有名なものとかは チューリッヒとかジュネーブのようなそこそこの都市で お店に足を運ばないと買えない(空港では扱っていない)でしょうか? さすがにGODIVAならありそうですが、 それなら日本でも普通に手に入るし、わざわざ買ってきてもらわなくても いいかなぁという気がします(^_^;) 特にチョコレートに詳しいわけではないので、お目当てはないのですが 空港で売っているレベル?のものなら、どれを買っても 人によって好みはあれど、どれを買っても大差はない… という感じでしょうか。 何か、空港でも買えるおすすめチョコレートをご存じでしたら 教えてください。 絶対にチョコレート!!とまでは思っていないのですが チョコレート以外に買ってきて欲しいものもなく(^_^;) スイス土産の甘いお菓子で、もし美味しいものがあれば チョコレート以外でも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。 (夫はスイス出張が多いので、今後の参考にしたいです) 以前はオランダ出張が多くて、よくキャラメルワッフルを貰いましたが そういうような、スイスならではのお菓子(甘いもの)って チョコレート以外に何かあるのでしょうか…?

  • ココナッツを使ってのダイエット方法が知りたいです。

    以前、さんまさんが、司会を勤める「ほんまでっかTV」という番組にて、ニューヨークではココナッツを飲んでダイエット効果を得ようとするのが爆発的人気だそうです!! そして、有名なアメリカ人もココナッツの土地かなんかを購入したそうです。 実際にココナッツで痩せることができるのでしょうか? 教えてください!! そして、もしよければ、日本でどうやってココナッツを取得すればよいのでしょうか? 何か手頃に手に入れる方法か何かあれば教えてください! 私は運動系のダイエットが苦手なので、食べたり飲んだりして痩せたいのです! ココナッツ以外のダイエット方法などありましたら教えてください!! 回答たくさんお待ちしております。

  • 輸入チョコレートのメーカーに詳しい方教えてください。

    2月14日ごろ発売の「週刊女性」又は「女性自身」又は「女性セブン」のどれかの週刊誌のバレンタインのチョコレート特集で見たチョコレートを探しています。 それは、プランタン銀座で売られていたもので、板チョコレートで値段は1000円です。掲載されていたのは2種類で、1つは「CACAO100%」と書いてあり、味はカカオそのものを食べているようだということでした。もう1つは「シナモンホワイトチョコレート」でした。 どこの国かはわからないのですが輸入チョコレートであることは確かです。たしか、カタカナで書くと最初の文字は「ウ」だか「ウィ」だったような気がします。(ウィスチャーだかそんな感じ) もしこのメーカーやチョコレートそのものをご存知の方おしえてください。 リンツというメーカーに「CACAO77%」とか書かれた板チョコありますよね。すごく似ていたのですが違うようです。

  • チョコレートの銘柄

    スイス航空のフライトで最後に配られるチョコレートの銘柄と日本で入手できる方法を知りたいです

  • チョコレートを探しています。

    バラッティというチョコレートをご存知ないでしょうか? 知人から話を聞いたのですが、イタリアのトリノというところのチョコレートで、昔、東京のあるレストランで購入したそうです。(そのお店はもうなくなった) 一口サイズの板チョコだそうなのですが、とても美味しかったと聞き、どうしても食べてみたいのです。 日本国内で手に入れることのできるところをお願いします。

  • 7月中旬、ヨーロッパからのチョコレートのおみやげ

    ドイツ、スイスに旅行予定です。 どちらもチョコレートをおみやげにと 思っているのですが 帰国するまでに溶けますか? ミュンヘンなど南ドイツ一週間のあと スイス グリンデルワルト、ツェルマットで一週間です。 ドイツで買うのは ミルカやリッタースポーツなどですが その後スイスへ持って歩き、スイスでもスイス製の買ったものを 夏の日本に持ち帰ることになります。 日本でも買えるメーカーですがお安いのでぜひと おもいますが、、、。

  • スイスのチョコレート

    こんにちは 昔友人から聞いた話ですが、雅子様が皇太子様にバレンタインの 時にあげたチョコレートやさん(スイスにある有名店)が日本に唯一代官山にあるらしいのです。ほんとかどうか定かではありませんが。 誰か知っている方がいれば、お店の名前と場所を教えてください。

専門家に質問してみよう