• ベストアンサー

保険業ではどのように計算しているんですか?

inahiの回答

• ベストアンサー
  • inahi
回答No.1

↓こんなところでしょうか? 実際の数式等はわかりませんし、知っていてもこういったところでは無理だと思いますよ。各社の経営にも関わってきますし・・・

参考URL:
http://seimeihokenwx.net/3.html
RYNN36688
質問者

お礼

なるほどたしかにそれもそうです・・^^; 生命表というのは初めて聞きました。まずはその辺から調べていこうかと思います ありがとうございました!