• ベストアンサー

彼女の友達

aki_414の回答

• aki_414
回答No.8

それは女同士の問題だから どうにもならないです。 A子さんが悪い とは 言い切れないですね。状況からすると彼女が悪いです。A子さんに「私も●●くんの事がすきなんだ」って言ってなかったわけですから、A子さんからしてみれば裏切られた思いでいっぱいです。 彼女がいくら悩んでいるといっても、それだけのことをしてるのだから、彼女がA子さんに誠意を持って接するしかないんじゃないでしょうかね?かといって、A子さんが「じゃあ●●くんと別れてよ」って言ったからと言って それに従うわけじゃあないですよ。 端からみて、A子さんと彼女の友情復活は A子さんが寛容な人じゃない限りありえませんね。それかA子さんに他に好きな人が出来て、あなたのことを好きだったことを、「え?ああ そんなこともあったねー」って笑っていえるようになる時がくるのを待つか。 たとえあなたと彼女が別れても 今はどうしようもないですね。 あなたに出来ることは何一つありません。

nryudo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もちろん私がいまさらしゃしゃり出ることはありませんし、 出たらかえってややこしくなるだけだと思います。 彼女もA子さんには謝りたいと思っているようですが今はA子さんが 感情的になっているので少し時間必要みたいです。 時間が解決してくれれば良いのですが僕としてはとても複雑な 気分です。。。