解決済み

[ラボ・らぼ~ん]ってなに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37529
  • 閲覧数154
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (16/26)

「ラボ・らぼ~ん」っという番組とは、何なのか教えて下さい。

「すしあざらし」のアニメがあるというので、気になっていて
見たいとおもているのですが。。。

回答、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (52/125)

下記URLを参照してください。
TVアサヒ系列ですね。
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

教えて下さって有り難うございました!
すっきりしました!
投稿日時 - 2001-02-07 13:12:58
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。ryouchiさんが詳しいことは回答してくださっているのですしあざらしのサイトをかいておきます。
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

すっきりしました。有り難うございました!
投稿日時 - 2001-02-11 11:49:17