• 締切済み

FLAGとうアニメ

このアニメを見たいんですがTSUTAYAにありませんでした。レンタルはされていないようですが何故でしょうか?ネットで見るしかないでしょうか?

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

「FLAG」はバンダイのブロードバンド先行アニメですね。 現在はWeb配信と一般視聴者向けDVDのみ。 なぜと聞かれると・・・なんですが。 中間マージンと物としての流通コストが掛かるDVDレンタルよりも 直接収益のあるWeb配信の方がバンダイにとっても収益が大きいから でしょう。 レンタルは一番最後でしょうね。

magnify
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 へぇそうなんですか・・。わかりました。ありがとうございます。 ちなみに私は甲殻機動隊が好きです。FLAGもあんな感じですか? 近未来社会と戦争や犯罪とロボット等が登場し、そこでの人間と人間の戦いや感情のやり取りなどを見るのが好きなんです。