• 締切済み

就職サイト

私は現在就職活動中なのですが、就職サイトはたくさんあり私もいくつか登録して使っています。結局、一番使いやすいサイト就職サイトってどこですか?

みんなの回答

回答No.2

就職サイトも機能が様々で多様化しています。 自己診断機能が優れたサイトもあれば、インターンシップ情報が豊富なサイトもあります。 目的に合わせて使い分けるのが最も効率的かと思います。 スカウトがくる場合もあるので、閲覧専用と、とりあえず登録だけするサイトで分けて使うのがよいかも知れません。

参考URL:
http://www.syusyoku.careerwins.jp/ranking/job-site-ranking2011.html
  • assault852
回答No.1

>一番使いやすいサイト就職サイトってどこですか それは主観で判断するしかないと思います。 私はどこも一緒だと思います。