• ベストアンサー

女子とのメールで

僕は中学2年です。 最近気になっている女子とメールし始めたのですが、60%くらいの確立で無視されます。 学校では普通に喋っているし、僕を嫌っているとは思えません。 内容は課題や、その子の髪型が変わったとか、 そんな他愛のないことなんです。 女の方からみて、僕は嫌われていると思いますか? また、どこがどういけないとか、あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたはどのように返信してますか?長文ですか?一言ですか? 「そうだよ」「うん」などのように、一言だったらなんて返せばいいのか分かりません。 そんなメールがきて、こちらから新しい話題を出すなんて結構難しいですよ。 もしきちんとした文章で送っているのであれば、少しメールの頻度が高かったり文章が長かったりしてその子にめんどくさがられているのかもしれません。 あなたのメールの文章が長すぎれば、「この長文のどの話題に対して答えればいいんだろう」ってなっちゃいますよ。 あなたがその子からの返信を待ちきれず、何度も送信してるなどのようにメールの頻度が高ければ、「今文章考えてるの!せっかちなやつ!」って思われちゃってるかもしれませんね。 あなたのメールはどんな文章ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どんな内容送ってるの? 返信する意味のない内容送ってるんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子とのメールの内容について

    高2の男子です。サッカーをしています。 僕は男子とはバカやったり変な話などで盛り上がれるのですが 女子とはまったくといってもいいほどしゃべれません。 最近、帰宅途中に同じ中学だった女子とばったり会ったので、 途中まで一緒に帰りました。(ちなみに高校は違います。) 偶然にもその子はサッカー部のマネージャーをやっているので そのときはサッカーの話などで普通の会話ができました。 でも、やはりかなり緊張はしてました(汗 僕はそのとき、「女子と話すのって楽しいな」 と思い、その子のことを好きになってしまいました。 その子の家までおくったあとに勇気を振り絞ってメアドを聞いたら、 以外にも教えてくれました。 ・男の方は女とどのような内容のメールでやり取りをしているのですか? ・女の方にお聞きしますが、好きでもない男子からメールされるのって  やっぱり気持ち悪いとか、うざいとかと思ったりしますか? ・デートに誘うときなどはどのような内容のメールを送りますか? ・欲張りですが、どうすればその子に好きになってもらえるかもしれませんか? 教えてください。よろしくお願いします!

  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 私は最近、メールのやりとりをする男子がいます。 内容は学校のことや、共通の趣味の話しなど他愛ないものから、お互いの悩み相談など多岐にわたっています。 ですが私たちは学校では全くと言って良いほど話したことがありません。 しかし向こうからは、電話がかかってきたり、遊びの誘いが来たりします。 何というか…甘えたかんじのメールが来ることもあります。もちろんメールでですが、可愛いと言われたこともあります。 私は経験がないのでこういう場合、どうしたら良いのかよく分かりません。 これからも仲良くしていきたいのですが、どのように接したら良いのでしょうか。 また、向こうは私のことをどのように思っているのでしょうか。 回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • メル友の女子と付き合う方法

    こんにちは。高校一年の男子です。最近中学の時から気になっていた女子とアドレスを交換し他愛のないメールをしている日々を送ってます。 もちろん最終的には付き合いたいのですが、経験が浅い故にどうしたらいいのか分からないです。彼女もまた男性と付き合ったことが無いらしく、でも彼氏はほしいと言ってました 学校のクラスは違いますが、塾では同じなのでたまにしゃべったりすることは出来ます 彼女はメールの返信が3時間に1通程度なのですが嫌われてたりするとか言う可能性はあるでしょうか?ただ単に忙しいだけなのでしょうか? メールするときに気をつけること、これから先どうすれば彼女を引けるかなどなど皆さんの意見を聞かせてください

  • 女子へのメールなのですが・・・

    女の方に質問です。 高校1年の男です。 つい最近中学生の頃同じだった女子とメールを交換したのですが。 因みに交換した時は『私も聞こうかなって思ってた』って感じで交換しました。 ですが、今日お互いやらなきゃいけない事があり、僕の方が邪魔したら嫌なので『メール辞めとく?』と言い、その子は『そうだね、お互い集中した方が良いし』と返して来て、僕は『そうだね、りょーかい』って感じでメールは終わりました。その後はあっちから返信ないし、勉強してる時にメール送ったら不味いとか思い何も出来てないのですが、ここは相手からメール来るのを待つべきでしょうか? どうしようか迷っています。アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 中3です。最近女子からメールが返ってきません

    中3です。最近女子からメールが返ってきません 2人の女の子とメールをしてるのですが最近返ってきません ちょっと最近気になり始めたところで返ってこなくて嫌われちゃったか不安です 1人目のAさんは普段積極的で学校でも気軽に話せる子です。 数週間前まではしょっちゅう返ってきたのにメールの内容が薄くなるほど返信が遅くなっていきましたその子は周りから気分屋と言われているのでそうなのかなとは思ってますが。。。。 本人曰く押しに弱いので、こちらから積極的にメールしてもいいでしょうか? 2人目のBさんはちょうどAさんとのメールがグダグダになってきた頃 向こうから突然メールが来ました。こちらもまた普段気軽に話せる子 Aさんより頻度は高いんですけど1日に1通程度、、、、、 もう1回別の内容で送ったらすぐ返ってきました。内容は結構盛り上がってるのですがめんどくさいのでしょうか? とこんな感じです。みなさんのお力貸してください 乱文失礼しました

  • 男子とのメール

    中学生です。 私は今、好きな男子とメールしています。 片思いです。 毎日メールを送ることは相手の負担になると考えています。 (本当はしたいのですが・・・。) でも最近、私から3日連続でメールしてしまいました。 ちゃんと相手から返事も返ってくるのですが、相手に重い女と思われていないですかね・・・。 少し後悔しています。 男子は3日連続でメールが来たら重い女と思いますか? 重い女と思う最悪な内容のメールとか、あったら教えてください。 女子でも毎日、男子とメールしたりしているんですか?? 気になる子に送るメールとかありますか??

  • 気になる女子へのメールについて・・・

    私は高校1年の男子です。 私は現在好きな女子がいます。その子は同じ部活で同じクラスです。 入学して2ヶ月が経ち、メールをする内容は部活内やクラスの愚痴、最近の出来事などを中心にし、話題をお互いに振るという感じです。ですがメールはほぼ全部が私から送り、その子が返信をしてきてメールが開始される。という状況で、その子からメールを送ってくることはほとんどありません。大体、週3~4のペースです。 電話はその子がメールだと面倒だからということで今までに2、3回ほどしました。内容は、最初は以前から話すと決めていたことを話した後に愚痴などがスタートします。そのときに私も話題を振りますがその子からも結構振ってきます。 そこで現在悩んでいます。 1.私はこのまま自分からメールを送り続けてもいいのでしょうか? 2.相手は私をどのように思っているのでしょうか。そして気を向かせるにはどのようなメールの内容でどのような頻度でメールをしたらよいのでしょうか。 3.今度映画に誘いたいのですがどのように誘うのが普通で1番いいのですか? 詳しく教えてもらえれば幸いです。こんな私を助けてください;w;

  • 女子とのメール

    高校1年の男子です。 最近よく、小学校のころの女友達とメールするのですが、 メールを終わらせたいときはどのような内容のメールを打てば いいのでしょうか。 あまり、悪い印象を与えたくないです。

  • 学校にウザイ女子がいる・・・

    中学生男子です。 タイトルの通り学校にウザイ女子がいます。 そいつは僕に「キモイ」とか「カス」などの悪口を言ってきます。 仲間を連れて来て言ってきたこともあるなぁ・・・ 後、そいつは仲間とメールで僕の悪口を書き合って楽しんでたという噂もある。(こういう女だから本当でしょうね) もう言い返したほうがいいですか?それともこのまま無視ししたほうがいいでしょうか?

  • 何故女子は・・・

    何故女子は・・・ 現在中三の者です。 早速ですが、最近疑問に思ったことがあります。学校や塾で、女子が集団で悪口を言っていてそれを耳にしたときのこと。 彼女らが、本当に心のそこから嫌そうにしている子のことを話題にしているなら、まぁ仕方ないのかもしれませんけど、(でも私は悪口は嫌いです)そのときは違いました。 なんと彼女達は、さっきまで仲良くしてたはずの女子の悪口を言っていたんです。 今の時代、そんなこと普通にある、といわれればそこまでですが、私は同じ女として信じられませんでした。というか、不愉快です。 そんなにいわなくても・・・(死ねとかウザイ)ってことまでペラペラと楽しそうにしゃべっているのは、自分の目には異様に映ります。 「あの子カワイくないよねー」「ほんっと、死ねばいいのにwww」とか聞こえてくると、自分のことじゃなくても悲しくなります。。 じゃあ、どんだけ自分達は「カワイイ」んだよ、って思います。 こんな私のほうが、いわゆる「ギャル系」の女子からみたら異常なんでしょうか。 あと、こんなことをいちいち気にしないようにするには、どうしたらよいでしょうか・・・。