• ベストアンサー

女子とのメールで

僕は中学2年です。 最近気になっている女子とメールし始めたのですが、60%くらいの確立で無視されます。 学校では普通に喋っているし、僕を嫌っているとは思えません。 内容は課題や、その子の髪型が変わったとか、 そんな他愛のないことなんです。 女の方からみて、僕は嫌われていると思いますか? また、どこがどういけないとか、あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたはどのように返信してますか?長文ですか?一言ですか? 「そうだよ」「うん」などのように、一言だったらなんて返せばいいのか分かりません。 そんなメールがきて、こちらから新しい話題を出すなんて結構難しいですよ。 もしきちんとした文章で送っているのであれば、少しメールの頻度が高かったり文章が長かったりしてその子にめんどくさがられているのかもしれません。 あなたのメールの文章が長すぎれば、「この長文のどの話題に対して答えればいいんだろう」ってなっちゃいますよ。 あなたがその子からの返信を待ちきれず、何度も送信してるなどのようにメールの頻度が高ければ、「今文章考えてるの!せっかちなやつ!」って思われちゃってるかもしれませんね。 あなたのメールはどんな文章ですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

どんな内容送ってるの? 返信する意味のない内容送ってるんじゃない?