• ベストアンサー

一重ってエッチっぽいですか?

nobitaroの回答

• nobitaro
回答No.4

santamariaさん。はじめまして。 私の愛する妻も実は一重です。でも『エロっぽい』なんて感じませんよ。私から言わせていただければ、男友達君は女性の美しさをわかってないなあと思います。まだまだ青いなあとも思います。私達の結婚式の時白無垢姿の妻を見てやっぱり一重の方が美しいと思いましたよ。私は日本女性は一重に限る派なので自信をもっていいと思います。『一重万歳』です。ちなみに私も一重です。

noname#3270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二重希望者の多い中、一重万歳っていうのがうれしいですね。 ありがとうございました。