• ベストアンサー

一重ってエッチっぽいですか?

nobitaroの回答

  • nobitaro
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

santamariaさん。はじめまして。 私の愛する妻も実は一重です。でも『エロっぽい』なんて感じませんよ。私から言わせていただければ、男友達君は女性の美しさをわかってないなあと思います。まだまだ青いなあとも思います。私達の結婚式の時白無垢姿の妻を見てやっぱり一重の方が美しいと思いましたよ。私は日本女性は一重に限る派なので自信をもっていいと思います。『一重万歳』です。ちなみに私も一重です。

noname#3270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二重希望者の多い中、一重万歳っていうのがうれしいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 目頭切開して、一重のままだと・・?

    私は、こけし似の一重の女子学生です。 目頭が邪魔に思えてきました。 でも、二重にすると、ばれてしまうので 一重のまま、目頭切開をしたいと思っています。 一重のまま目頭切開だけ・・というのは可能でしょうか? 切開→二重手術をしなければなりませんか?

  • パーマが似合う男…?

    パーマが似合う男…? 19歳、専門学生の男です。 よく、クラスの友達とか先生から「パーマ似合いそうだねー」「顔の作り的に、パーマ似合いそう」と言われるのですが… 男でパーマが似合う顔というのは、一体どういう顔なのでしょうか? その言った人に聞けば早い話なのですが、知恵袋の皆さんのご意見をお聞きしたいです 「顔の作り的に」ってことは、顔の形とか顔つきなのかな…

  • 男同士のエッチな話のとき、どんな反応すればいい?

    学生、女子です! 私には彼氏がいるんですが、その彼氏の友達がエロくてすごいんです。 私と、彼氏とその友達複数で遊んでるときに(男6:女1) エロい話ばっかりしてくるんです。 ホントにエロいんです・・・汗 どぉゆうとき、どう対応すればいいのでしょうか?

  • イメージチェンジしたいんです!

    質問失礼します。 乱文長文、ご容赦ください。 私は生まれつき一重で少しつり目。おちょぼ口に小さい鼻という、 典型的な日本人顔です。 日本人形やこけしに似ているとよく言われます。 ここは自他共に認めています。 そこまでコンプレックスではなかったのですが、 周りに聞いてみた第一印象が 「おとなしそう、育ちがよさそう、賢そう」 なんて自分の性格とは正反対だったので、なんだかなぁ...と。 可愛いね、って言われても。 「かぐや姫みたいで。」 なんて、やはり和な感じです。 ここまで言われまくるとさすがに嫌になってきまして。 どうしても、なんとかしたいです。 雑誌で勉強したとおりにメイクしても、なんか、こう... ケバくなってしまいますし。 今のところ髪の色は黒です。 だけど日本人形に金髪や茶髪はどう考えても...、似合いませんよね。笑 でも、もし皆さんの周りに私のように日本顔だったのに、 すっごくおしゃれになった! って方がいらっしゃったら、どんな風に変わったのか。 髪の色だとか、色々教えて欲しいです。 年は専門1年の女です。 あ、顔の形は多分ベース顔だと思います。 丸顔ではないです。 参考になれば...。 拙い文章でわかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 自分容姿が

    身長は高いですが、顔とスタイルが悪くて嫌です。 顔は一重で鼻が大きく、寸胴で短足なんです。 例えて言うと一番近いのはこけし人形や日本人形です。 外見を変えようと思い、おしゃれな服装をしても周りからはいつも「似合わない、キツイ」って言われます。 参考にしてるのはコムサイズムなんですが、この前物色して試着室に入ったら「あの人には似合わない。」って店員同士が話しているのを聞きました。違うブランド服店でも「あの寸胴…」とも言われましたし… 確かに自分には似合わないって承知してますが、カジュアルな服装をすると地味さと顔の悪さが滲み出て本当にオタクの雰囲気の容姿になるんです。 それを避けるためにモード系?が入った服装をするんですがやはり「ブスには似合わない」と言われるので、もうおしゃれをしたくないです… そろそろ新年会もあるので新しい服装も選ばなければならないし… やはりキレイな服装は、美人な方じゃないと着てはいけないんでしょうか…

  • 異性に冷たい…

    大学生♀です。 私は同性にはどちらかというと面白いと言ってもらえたり、愛想がいい感じだと思うのですが、異性には冷たいように見られてしまっているようです。 最近男友達に8割方険しい顔をしている、怒っているのかと思って話しかけられなかったと言われました。 自分は機嫌も悪くなることもあまりないですし、そんな風にしているつもりはなく、かなりショックでした・・・。 男の先輩にもなぜかツンデレと言われたこともあります。 確かに高校は女子高だったりと男慣れしていない部分もあるのですが・・・ こういったことを改善するにはどうしたらよいでしょうか? よかったら回答よろしくお願いします。

  • 埋没しただけで・・

    最近仲良くなった友達がいるんですが、その友達はかわいくて、モデルさんみたいな顔つきです。 だけど、その友達は、実は埋没で二重にしたみたいなんです。 一重の時のプリクラを見せてもらったんですけど、もう今と顔が全然違います。 でも整形したのは目だけらしいです。 目を埋没しただけでそんなに変わるもんなんでしょうか?

  • 男。肌が白く、唇が赤い

    男です。 僕は顔がとても白くて悩んでいます。 本当に、顔は真っ白で、唇が真っ赤なので、よく「人形みたい」と言われました。 最近は「セルフタンニング」というものを使っていて、使えばまともな顔になるのですが、すぐに顔じゅうから皮がむけてきて目立ちます。 にきびがひどいので、日焼けはしたくありません。それに顔を清潔にするためによく顔を洗うので、日焼けしてもすぐ直るような気がします。 なにかアドバイスをほしいです。 それと、セルフタンニングで、おすすめのものがあれば教えてください(ネットで買えるものなど)。 よろしくお願いします。

  • 男なのに可愛いと女子に言われました

    先週あたりから他のクライの女子に「○○君カワイー」とか「キャー○○君だー(手を振ってくる)」とかされます。別に嫌というわけではないのですが、今まで女子にそんな風に接して貰ったことがないので困っています。 また、自分は女子とそんなに接してもらったことがないのでこういうことをされると照れてしまい顔が赤くなってしまい、友達にからかわれます。 そこで、 1 これは喜ぶべきなのでしょうか? 2 これは俗に言う男の娘という風に解釈するべきなんですか? 3 そして、こうされたときにどう対応したらいいのですか? 4 照れてしまい、顔が赤くならないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 長文失礼しました

  • 自分と似ているAV女優がいるようで..

    27歳♀です。 私と似ているAV女優がいたようで、(結構有名な女優さんだったらしい) 「AVに出てない?」と、 何人かの人に、突然直接SNSのメッセージなどを介して聞かれたことがあります。 すべて友達ではない、顔はわかるな、程度の男性からです。 元職場の後輩や、学生時代の年次が違う人など.. 元彼にも言われたことがあったので、調べてみたら本当に顔から体つきまで そっくりでびっくり。もちろん別人ですが。 確かに似てはいますが、わざわざ友達でもない人に、 そうやって確認してくる男の心理って一体何なんですか? そもそも違うから、違うと返すしかないし、 万が一そうだったとしてもだからなんなんだ、と思います。 お前にはワンチャンスすらないのだよ、と教えたい。(言いませんけど) 気持ち悪さがすごいです。 何年たっても数年おきくらいに言われたりするので、 本当に気色が悪いです。 こういう時、どういう対応したらいいのでしょうか.. 下手な言い方をして逆上され変に話を言いふらされたらたまったもんじゃありません。 ちなみに、いつもは、 「別人です。よく似てると言われて迷惑しています。 もう連絡してこないでください」というふうにあしらってます。