• ベストアンサー

恋人へ送る短いメッセージ。

私:26歳男、彼女:31歳です。 ちょっと気が早いですが、彼女へのホワイトデーのお返しのことで 悩んでいます。 もう贈るものは決めてあって、某ブランドのボールペンです。 サービスで、ペン内部の金属部分にメッセージを刻印してくれる ということで、せっかくなので何か一言入れてもらおうと思って います。 内部の金属に入れるので、通常はまったく見えないようです。 スペース的に狭いので、そんなに長文は無理、せいぜい10文字か その程度だと思います。 ふとした時に見て、元気が出てくるようなメッセージがいいの ですが…うーん。 「大好き」と一言だけじゃありきたりですかね…? 何か名文句がありましたら、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当方、女性です。 文字は英字でも可能でしょうか? 私は夫から貰った指輪に「love always」と彫ってありました。 元気でますよ。

ginfix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 英語で、というのは頭になかったです。 ストレートな表現を日本語で書くと恥ずかしくなるので、 英語表記にするのは良いですね。 参考にします。

その他の回答 (6)

回答No.7

『君との出会いに感謝』 『さらなる愛をこめて』 なんていうのはいかがでしょう♪^^

ginfix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 ちょうどホワイトデーで付き合ってから3ヶ月になるので、 出会いに感謝というのは良いかも。 参考にさせていただきます。

• mizukino
回答No.6

「いつも頑張っている君へ」 というのはどうでしょうか?見えないところへの刻印とは言いましても、あんまりストレートすぎる愛の言葉は 照れくさい人もいるでしょうし・・。彼女のタイプにもよりますけどもね。

ginfix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 彼女もシャイなタイプなので、少し含みを持たせた間接的な 表現のほうが良いのかな、とも思ってました。 参考にさせていただきます。

noname#49415
noname#49415
回答No.5

「一緒にいてくれてありがとう」 「いつも支えてくれてありがとう」

ginfix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 ストレートですが、これくらいの短さなら ちょうどいいかな。 参考にさせていただきます。

noname#62259
noname#62259
回答No.4

『ずっと一緒にいたい(ハートマーク)』とかはいかがですか? 貴方からのメッセージでもあり、ボールペンからのメッセージにもなります。

ginfix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 ボールペンと掛けているのは面白いですね。 ちょっと洒落てて良いです。 参考にさせていただきます。

• samonji
回答No.3

よく結婚指輪の裏に刻印したりしますが、 貴方のイニシャル  to  彼女の彼女のイニシャル 例【AA to BB】 シンプル過ぎますかね?

ginfix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 なるほどー、シンプルですが、隠れた場所に入れるなら それくらいでいいかもしれないですね。 参考にさせていただきます。

• hyakkinman
回答No.1

★「蟻さんのシルエット10個」・・・ありがとう(なんてな・・・(汗)) まじめですよ。これでも(念のため。) ★「温かいよいつも。心が。」 ★「愛」 ★「信は、力なり」 ★「君といつまでも」 ★「どげんかせんといかん」 ★「ラララ、ライ!」