• ベストアンサー

第一パンのポケモンパンの応募について

こんにちわ。 子供が良く食べる「第一パンのポケモンパンシリーズ」に付いている「応募マーク」をとりあえず集めています。 応募マークは1点や2点3点などあります。 応募期間で、景品は替わっている様なのですが、応募券自体には有効期限は書かれていません。 そこで質問です! この応募券自体には有効期限はないのでしょうか?? 自分が欲しい景品の時に(当たる当たらないは別として^^;)まとめて使ってもよいのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします!!

noname#85517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha78na
回答No.1

こんにちわ。こどもが2歳の時からポケモンパンを買っておりますが、(11歳になった今でも週1以上は好きで買います^^;)応募券は全く変わってないです。これからも変わらない保障はないですけれど。

質問者

お礼

ha78naさん、ありがとうございました!! 早速応募してみます!