• ベストアンサー

分取クロマトグラフィーで1回に流せる量について。

質問タイトルにもありますように分取クロマトグラフィーで1回に流せる量はどれ位なのでしょうか?カラムは関東化学株式会社製のMightysil RP-18 GP (20mmφ×250mm, 5μm)を使用しています。どなたかご存知の方ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんなページがありました。↓量の書いてある資料は少ないので貴重です。 http://www.waters.co.jp/product/column/obd/obd_sun02.html ディメンションは分取:19mmΦ×50mmL、試料計260mg/mLを400μLですので、同じ性能だと考えて比例計算してみて下さい。