• ベストアンサー

東芝日野工場

現在仕事を探しています。 精神的ダメージによる休養の後で半年ぶりの仕事なので、あまり負担にならない仕事を希望しています。 よく求人で見かける、派遣での日野の東芝携帯工場が気になっているのですが、何気なく見たあるサイトで、その工場の人達がはちゃめちゃなことを書いていました。 そのサイトが100%ではないとわかっているのですが、まだ完全に立ち直れていないこともあり、人間関係や仕事内容が心配で応募できないでいます。 派遣会社もそんな詳しい内情までおしえてくれないでしょうし、、、。 東芝日野工場について知ってる方、よろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maikeeru
回答No.2

人間関係はほとんど作らなくてもよい仕事ですよ。また週3が可能なとこだと前日に言えば次の日でも出勤できるくらいですよ。作業は8時間で立つことができれば誰でもできます^^ 周りの人はあなたと似た存在の方が多いはず^^ そういう人結構いますよw

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

そういう不安に思っていることは相談すべきです。 派遣会社の方が直接伺ってくれるはずですし、そこまでできないような派遣会社はろくなものではありません。 親身さが足りませんよ。