• ベストアンサー

エンゼルについて

エンゼルを買ってきて1日たったら方ヒレで泳いでいるのですがこれは病気でしょうか?今は念のため塩水浴させています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skipjacks
回答No.2

こんにちわ。 何匹買ってきたんでしょうか? その内の1匹がそういう状態? 買ってきたばかりですと、水槽の環境も違うので、なれるまで・・・安定するまでに少し時間がかかるときがあります。水槽は設置したばかりでしょうかねえ。水が安定してましたか? 温度とエアーレーションとも標準に設定して様子を見てください。 では。 そのエンゼル以外はふつうの泳ぎ方でしたら、その一番弱っているものから落ちていってしまうんですよ。 残念ですが。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

尾びれが開いてる状態で泳いでるなら、心配いらないと思います。