• 締切済み

エンジェルナンバーについて教えてください お願いします!

エンジェルナンバーについて教えてください お願いします! エンジェルナンバー42について教えていただけないでしょうか? 1010というのはエンジェルナンバーにあるのかわかりませんが 何かご存知の方おられましたらどうぞよろしく御願いします

みんなの回答

noname#143578
noname#143578
回答No.1

エンジェルナンバーとは…ドリーン・バーチューの著書のことですか? それなら「42」は、あなたの思い(祈り)は天にちゃんと届いているから、信じなよ…という感じですが。 「1010」は、平和な思考はそのまま天(神)の計画を助けてるので、ぜひ参加してね…かなぁ。 そのものズバリ「エンジェル・ナンバー」というタイトルで出版されています。いっそ購入されては? お求めの回答に対し的外れでしたらすみません。長々と失礼しました。