• ベストアンサー

Progress AT AT64320 RWD のドライバの件

「Faith Progress AT AT64320 RWD」のドライバを探していますが見つかりません。教えてください。 WindowsXP SP2にて使用予定です。よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>「Faith Progress AT AT64320 RWD」のドライバを探していますが  マザーボートのチップセットがわかればチップメーカーからドライバーを落とせるのですが。 何か確認できませんか。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20031115/etc.html からは 「Progress AT64320 RWD」が184,800円(BTO対応)。ノートPC Athlon 64 3200+/ メモリ512MB/ HDD 64GB/ CD-RW+DVD-ROMコンボドライブ/ 15インチTFTカラーSXGA+液晶チ ップセットはApollo K8T400Mで、 ATI製ビデオチップ「M9C」(ビデオメモリ64MB)を搭載 で出ていますが、Apollo K8T400Mが見つからない。K8T800はVIAのサイトにでているが

makko0719
質問者

補足

貰い物なので詳しいことは解りませんが、本体裏には「Arima A520-K8」と書いてあり、HPで検索すると http://www.amdboard.com/athlon64_arima_a520k8.html 位しか参考にならないかと思われますが、全くもって理解できませんでした・・・

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2

PC本体の裏に製造メーカー&型番が記載されている筈ですので、そこからメーカーサイトのサポートページを探して下さい。 CLEVOかASUS、MSI当たりのベアボーンノートの筈です。

noname#78947
noname#78947
回答No.1

ドライバはネット上で公開していないと思いますよ。パソコン購入時にドライバCDが付属していませんでしたか?もし、無くしたのなら販売元のFaithのサポートに電話かメールで聞いてください。