G410のドライバーが必要ですか?LANドライバ・VGAドライバも探しています

このQ&Aのポイント
  • G410のノートPCを使用しております。PCの調子が悪くなったため、WindowsXP Professional SP2を再インストールし直しました。必要なデータはバックアップを取っていたのですが、ドライバCDをなくしてしまいました。インターネット上で検索して、サウンドドライバは見つかったのですが、LANドライバ・VGAドライバ等が見つからないため、インターネットをすることもゲームをすることもできません。LANドライバとVGAドライバがあればいいのですが、どなたか適合するドライバを教えていただけないでしょうか。
  • ドスパラにも問い合わせる予定なのですが、ドライバのCDは手に入りますでしょうか。
  • これからドライバの問い合わせをする予定ですが、どなたか適合するLANドライバ・VGAドライバを教えていただけないでしょうか。お手数ですが、よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

G410のドライバー

G410のノートPCを使用しております PCの調子が悪くなったので、WindowsXP Professional SP2を再インストールし直しました 必要なデータはバックアップを取っていたのですが、ドライバCDをなくしてしまいました インターネット上で検索して、サウンドドライバは見つかったのですが、LANドライバ・VGAドライバ等が見つからないため、インターネットをすることもゲームをすることも出来ません LANドライバとVGAドライバがあればいいのですが、どなたか適合するドライバを教えていただけないでしょうか また、ドスパラにも問い合わせる予定なのですが、ドライバのCDは手に入りますでしょうか よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

ネット上に公開されてますね。 ネットにつながるPCから最低イーサネットドライバだけでもダウンロードして問題のPCにコピーし、インストールしましょう。 http://www.ecs.com.tw/ECSWebsite/index.aspx?MenuID=1&LanID=5 ↑ここから 「ノートブックPC」  →「ワイヤレス&モバイルシリーズ」   →「G410」    →「選択」ボタン と進んでください。 ドライバー類のダウンロードページが表示されます。

kuzumi3
質問者

お礼

助かりました! お陰でドライバのインストールが出来ました 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• takashi_h
回答No.2

リンクがうまくいっていませんでした。 先ほどのページで 『ダウンロード』  →「ノートブックPC」   →「ワイヤレス&モバイルシリーズ」    →「G410」     →「選択」ボタン と進んでください。