• 締切済み

ヤフーオークションなどが見れません

ヤフーオークションなどに行こうとすると、 接続できません、や Sorry, Method Not Implemented. となったり やっと表示されたと思ったら文字が変に大きくなっていたり小さくなっていたりします。 ですが結局は上と同じようなかんじになります。 ウイルスかと思い、検索したり、クッキーを削除したりしたんですが、 効果がありません。 そのほか、何日か前の状態に戻すような感じをやったのですが、 それもこうかがありません。 何かいい方法はないでしょうか

みんなの回答

• ho4p
回答No.3

私も同じ状況でしたが、ウィルスバスターを終了させてみたらサクサク表示できるようになりましたので、原因はウィルスバスターでした。 お試し版を使用中でしたので、別のウィルスソフトに変えました。

emutu
質問者

お礼

お試し版ですとそのようなこともあるのですね。 次に同じことになった時はそれもやってみます。 ご回答ありがとうございました。

• assault852
回答No.2

再度。 Securityソフトの監視機能を無効にしてもだめですか? Securityソフトをアンインストールしてもだめですか?

emutu
質問者

お礼

何かをアンインストールしたら治りました。 いろいろと質問に答えていただきありがとうございました。

• assault852
回答No.1

セキュリティソフトの設定を変えたりしていませんか。 無効にしてもだめですか。 アンインストールしてもだめですか。

emutu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 セキュリティのソフトの設定なのかはわかりませんが、オークションで自分の住所を送信する際、ブロックされてしまうのでそのときのみ無効に変個しています。 無効にするというのは、セキュリティソフトを無効に、ということですか? アンインストールは……やっていません。 おかしくなったと思い始めたころインストールしたものをアンインストールすればいいということですか? 無知ですみません。 ご返答お願い致します。