• 締切済み

ヤフーオークションにログインできません。

こちらのカテゴリーでよいのかわかりませんが、質問させてください。 本日、新しいセキュリティソフトを入れたのですが、その影響からかyahooオークションのマイページにログインできなくなりました。普通のオークションページも見れたり見れなかったりで、Sorry,Method Not Implemented.と出ます。出品中の商品もあり、本当に困っています。どなたか対処法を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 123isao
回答No.4

NOD32との違いはファイアーウォールだけなのでそれが原因でしょう。 購入品であれば販売会社のキャノンに問い合わせるのが一番早いと思います。

mocamoca55
質問者

お礼

ありがとうございます。キヤノンにメールで問い合わせたところ無事解決しました。しかしながら、細部を設定しなおさなければならなかったので、他のユーザーはどうされてるのかなあと思ってしまいました。 皆様、本当にありがとうございました!

• 123isao
回答No.3

とりあえず何のセキュリティソフトを使っているかは書かないと対処法は誰も教えられないと思います。 ログインするときにパスワードなど重要なデータを送信するので、それが他人に読み取られないようにブロックされている機能のせいだと思います。 http://questionbox.jp.msn.com/qa3744774.html?StatusCheck=ON http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013757570

mocamoca55
質問者

補足

そうなのですね。ありがとうございます。新しく入れたのはESETの SmartSecurityというソフトです。評判がいいし、今までもキヤノンのNOD32を気に入って使っていたのですが、今回は困っています。

回答No.2

とりあえずであれば、セキュリティソフトを いったん削除するのがてっとり早いと思います。 連絡がとれなくて悪いの評価がついたりする前に 早めに対処されるのがよいと思いますよ。

mocamoca55
質問者

補足

ありがとうございます。出品は削除しました。セキュリティソフト削除するのは抵抗があるんですけど・・。

• snowplus
回答No.1

とりあえず携帯からアクセスして出品を取り消してください その後復元機能で元に戻してみるといいと思います もしそれでも駄目なら仕方ないのでネットカフェか図書館に行って取り消してください

mocamoca55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。出品は取り消します。 引き続き、エラーメッセージの対処法を教えていただけると嬉しいです。