• 締切済み

オナニーのことを医者に言うべきでしょうか

30代女です。1ヶ月前から下腹が痛く、色々な病院や科を受診しても、原因がはっきりしません。痛くなる2日前、オナニーをしました。バイブを挿入し、うつぶせになり、股の間に枕をはさんでしました。このことは医者には言っていません。その後、腹痛が弱まった時オナニーをしてしまったら(バイブなし)悶絶する痛みに襲われました。明日、大きな病院で、少し大変な検査をするのですが…その前にこのことを話したほうが良いでしょうか?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.3

あなたがいわなくても、 もし、オナニーが原因でなった症状なら、 医者なら、わかりますよ。 いう必要はありません。 たぶん、関係ないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 結婚しているのでしょうか、結婚していないのでしょうか、どちらでもいいんですが、夫であれ彼であれ、SEXした後で痛くなったと言えばいいでしょう。それで、より細かく聞かれるようであれば、おもちゃを使ったんですが、と言えばいいかと思います。  必要なのは、膣の中を、もしかしたらいつもより強く刺激していたことがある、という情報です。そして、次のオナニーは、「彼とSEXをしようとしたら、手で表面を触られただけで痛みがあったので最後までできませんでした」ぐらいでいいと思います。  少し、かなり?恥ずかしいという感じが伴うので、これぐらいは脚色してもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106496
noname#106496
回答No.1

質問者様が心配なのでしたら、医者にも伝えた方が良いと思います。 専門的な事は分からずに申し訳ありませんが、とてもデリケートな部分ですので傷ができたり そこから菌が入ってたりすると、後々が大変だと思います。 自分で性欲を満たすのは悪い事ではないと思いますし、医者もそのくらいの事は理解してるはずです。 原因があるないにしろ、そういった事も頭に入れて検査なんかもすると思います。

lovelilyM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、医者もそのくらいの事は理解していますよね。 誰にも話せず、鬱々としていたので、回答していただき安心しました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チェックワンファストでフライングについて

    初めて利用させていただきます。 本日高温期9日目です。 かなりフライングなのはわかっていますが、 起床後に悶絶するほどの腹痛があり病院を受診したかったためフライングに臨みました 生理周期は27日前後 前回は12月4日から6日間でした 途中を端折り・・・ 12月16日 36.23★    17日 36.37夜腹痛(排卵?)    18日 36.07    19日 36.49★ アプリではこの日を排卵日だとしてきたので    20日 36.67     21日 36.67      22日 36.79     23日 36.65    24日 36.77    25日 36.55    26日 36.58    27日 36.89朝悶絶するほどの腹痛。便秘?着床痛? 基礎体温はこのような結果です。そして本日の昼間、病院へ行く前に念のために・・・ としてみたら、20分ほどで薄紫の線が出てきました。 40分ほど経過した頃、左に細いけど濃いめの赤紫線、その隣ににじむようなうす紫の線が出ました。 まだ高温期9日目であること、今朝の腹痛のこと、期待はしてたけどまだ解禁して2回目なこと、 いろいろあって、これをどう見ていいのかわからなくなりました。 腹痛のこともあり心配で受診しようと思いましたが年末年始や休診日が重なり本日は受診できませんでした。 明日、勤務先の総合病院に飛び込みで受診できるか掛け合うつもりなのですが 経験してきたみなさまの見解をうかがいたく質問させていただきました。 高温期9日目のフライングでチェックワンファストでこのような反応は期待してもいいですか?何をしめすのでしょうか? 化学流産があることは承知しています。 また今朝の腹痛について、右下腹部が猛烈に痛かったです。 こんな着床痛はありますか?その場にうずくまるほどでした。 ただの便秘か、右下腹部という場所で主人は盲腸を心配しています。 今も右下腹部に違和感はありますが鎮痛剤を飲むほどでもなく、便秘かなーなんて思ってます。 1年ほど前の婦人科検診では異常は指摘されてません。 頭が混乱しているためわかりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • オナニーの仕方が原因?

    29歳男です。 今まで、性の経験はまだありませんので、困ることはなかったのですが、今後、結婚とか考えると、ちょっとまずいのかな、と最近思うようになりました。 それはといいますと、前から気が付いていたのですが、オナニーの仕方が普通とは違うんです。 布団を股に挟んで、こすりつけるようにオナニーをしているのですが、それによって、普通のしごくやり方では、イケない体になってしまったんです。それだけでなく、重度の包茎で、ずっと真性と思っていたのですが、医者に行ったら、仮性だったとのこと。医者でむいてもらうまでは、自分の皮が剥けること自体が知らなかったほどです。 風俗とかも行きますが、そのときでも、手でしごいてもらったり、口でしごいてもらったりしても結局イケなくて、結局、嬢の太腿に擦り付けるようにして、フィニッシュです。そのたびに、変わってるね、って言われます。 いずれ、SEXすることがあったときに、このままだとまずいですよね。これは直せるのでしょうか。

  • 医者に不調を訴えても診てくれない

    田舎にて独居の高齢の母が、地元の総合病院に定期的に通院しています。複数の科の診察が必要なので、院内の連携が出来る事から総合病院に通っています。しかし内科の医者が、「わざわざ総合病院に来る必要はない!」を繰り返して発言し、薬の内容を質問しても「前から飲んでいる薬なんですけど!」と突き放されます。主観ですが、非常に雰囲気が冷たく、心が冷えます。それが2か月前の話でしたが、今回定期診察で受診すると、母が体の不調を訴えても、突き放す言い方をした様で結局何も診察してくれず、挙句の果てには「次回来ても薬しか出しませんから!」と言い放ったとのこと。母も意気消沈しています。この医者では病状の相談は出来ないし、かと言って病院を変える宛てもないし、困っています。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 今すぐイキたいです

    今オナニーをしようとして濡れる所までいきました。挿入出来るくらいには濡れています ですがここからが全く盛り上がらないと言うかバイブを入れて動かしてもあまり気持ちよくないし、イくには程遠いような気がします。どうすればイける位興奮できますか? ちなみにバイブで入れてるときはクリトリスは膨らんでませんでした。これは気持ちが昂ぶってないということでしょうか? もうすぐ明日仕事の為に寝なければならないので早くイきたいのです。 ばからしい質問ですが本当に困ってます。宜しくお願い致します。

  • 医者としてはセカンドオピニオンは嫌なものですか?

    個人病院(内科)に2週間ほど通院して薬を貰っています。 原因が分からず、薬を何度も変えていますが回復した感じは無く、酷くなったりマシになったりを繰り返しています。 上記のことと、個人病院が現在お盆休み中もあって総合病院(専門の科)で見てもらいました。 総合病院でも個人病院と同じで、特にはっきりとした原因が見つからなかったのと、 私の取り方でしょうが個人病院程の熱心さが無くのらりくらりとしていました。 受診した時に個人病院での薬は飲み終わったのですが、その薬が1週間ほど効果があるらしいからでしょうが「薬はどうしますか?」と逆に聞かれました。 そんなこと言われても・・・と逆に困りました。 飲んだ方が良いですか?と聞くと「そうですねぇ」とどっちでも良いような感じで。 その時は飲んだ方が良いなら・・と思い院外処方をしてもらいました。 でも会計前に投薬を聞いてくるくらいなので絶対に飲まなくて良いなら薬局でもお金もかかるしキャンセルしよう・・・と思い看護師さんに言いました。 医者に確認しに行き「飲んで下さいとのことです。」と言われ結局そのまま会計をしました。 でも、お盆休み後再度個人病院で処方箋を見せて相談してからにしようかと思いますが以下質問です。(個人病院を受診する時にはまだ処方箋の期日は切れていません) お医者さんとしては自分の病院以外に勝手に大病院に診察に行かれると気分が悪いのでしょうか? それで対応が悪くなると嫌だなぁと思って。 それなら病院に行ったことを話さず、処方箋も捨てようと思っています。 以前、別の個人病院で手術を要する病気を見つけてくれたのですが、その病院では手術をしておらず「どこにしますか?知ってる所ありますよ」みたいな話になりました。 親が大病院での手術先を手配したことを話すとちょっと「ムッ」とし雰囲気が変わり怖かったので信頼とかプライドとかあるのかな・・・と思ったのですが。 お盆休み中だったし、セカンドオピニオンとかあるし良いのかな・・・信頼されてないとか思うのかなとか考えたりするのですがどうなのでしょうか? ちなみに今後今回の総合病院のその科には受診しに行かないと思います。 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 異物挿入しても感じない。これって体質でしょうか?

    医者か女性にお尋ねします。 私は歳も取ってないし肉体関係もありません。 試しにキュウリやバイブを挿入したんですが、何も感じません。 噂では気持ち良い気持ち良いとよく聞きますが、 本当に何も感じないんです。 「…」って感じです。 たまたま性感帯じゃないだけでしょうか? オナニーは気持ち良いんですけど。

  • 虫垂炎???

    20代前半の女性です。 1ヶ月前から胃がむかつく感じでさしこむような腹痛が時々あります。 1週間前熱を出し、寝込んでしまったので内科を受診したところ胃腸炎との診断でした。そのころから背中や腰の痛みがとれません。 あまり辛かったので、救急に行ったところ若い医師で、 「血液検査では炎症反応が認められます・・・。」としか言わずよくわかりません。 ここ最近は胃がすっきりしない、立ち上がる時や起き上がる時などに右わき腹やみぞおちに痛みが走ります。 主人は虫垂炎ではないか?と言っているので、明日病院を改めて受診しますがどの科を受診するのがベストでしょうか?

  • 何科に受診したらいいか教えて下さい。

     1~2か月前から下腹部右下、陰部の右側のすぐ上に腫脹ができました。現在の大きさはゴルフボール位に大きくなってきました。痛みはそれほど気になりはしないのですが、違和感があります。  病院を受診したいのですが、どの科を受診したらよいのか分からないので、どなたかアドバイス頂けないでしょうか。場所が場所だけに何度も病院を変えたくないもので。  よろしくお願いいたします。

  • 小五でオナニー

    私には家も鍵があいていたら家に勝手に入っていいよ!と言ってくれるくらい仲のいい友達がいます。(友達の家族も私だけ勝手に入ってもいいと言ってくれてます) なので私は友達と遊ぶ約束をしている時勝手に家に入っていました。 けどその行為をすぐに後悔することとなりました。 今日のの出来事です。 私はその日も友達と遊ぶ約束をしていたので友達の家に勝手に入りました。 私『○○ちゃん!きたよー!』 そう行って友達の部屋のドアをあけました。 そこに友達はいなかった。 けど何故か携帯のバイブ音みたいなのが聞こえました。 その音はベットから聞こえたのでベットにかけてある(?)布のようなものをめくりました。。 そこにいた友達を見て私は何やってんの?と言う言葉が自然に口から漏れてしまいました。 理由はローター(しっかりとはみていないのですが多分そう)を持っていました。 そして友達の息は荒く裸でした。 そして友達のベットの枕のそばには罰ゲームで私がコスプレし、友達とふたりで撮った写真がありました。 私は友達がしていたことが分かりました。 わたし達は元々腐女子でネットをよく利用していたのでオナニーは何かを知っていました。 私に見られたあと何事もなかったかのように服を着て何事もなかったかのように『予定より来るの早かったね。じゃあ遊ぼっか』といってきたので私は『うん。そうだね』と返して内心混乱しながらそのままあそびました。ですがまだ濡れているのか時々股を気にしているようでした。 そもそもローターは小五でも買えるんですか? そして友達に『予定より来るの早かったね。じゃあ遊ぼっか』と言われたあとどう対応すれば正しかったのですか? 今日起こった出来事でまだ混乱して文章滅茶苦茶ですみません…。 回答お願いします。そしてカテ違いだったらすみません。

  • 医者の方針について

    病院内の仕組み?方針?に詳しい方。ぜひ教えてください。 私の家族が糖尿病で大学病院に通っています。 大病が原因でのI型糖尿病で、これまでの経緯がややこしく、普通の糖尿病とは少し違う視点からの治療をしています。 先月から視力に異変が出はじめて(視界にもやがかかったようです)、今回の糖尿病外来でそれを担当医に話したところ「糖尿病が原因の白内障かもしれないね」と言われたそうです。 通っているのは大学病院なので勿論病院内紹介状で同大学病院の他科受診できるものだと思っていたところ「お近くの街の眼科に行ってください」と言われとの事でした。 糖尿が関連しているのであればこちらで診るのではないのでしょうか?と聞いたところ、基本的にはそういうことはやっていませんとの返答だったそうです。 そんなものなのでしょうか? できれば、同大学病院の眼科を受診したいのですが「無理です」の1点張りでこちらもどういう風に対応していいのかよくわかりません。 近くの眼科を受診する事に抵抗は無いのですが、色々と糖尿病とつながることがあると思うので大学病院で一気に管理してもらった方が医者も、患者も楽なのでは?と考えます。 大学病院とはこういうものなのか? お分かりになる方がいれば教えていただきたいと思います。 なかなか上手く説明できなくてすいません・・・。 参考までに、同じ大学病院で違う科も受診しているのですが、その先生は他の症状が出てきて、その不安を話すとすぐに同大学病院の他科に院内紹介状を書いてくださりフォローアップをしてくださいます。