• ベストアンサー

オナニーの仕方が原因?

29歳男です。 今まで、性の経験はまだありませんので、困ることはなかったのですが、今後、結婚とか考えると、ちょっとまずいのかな、と最近思うようになりました。 それはといいますと、前から気が付いていたのですが、オナニーの仕方が普通とは違うんです。 布団を股に挟んで、こすりつけるようにオナニーをしているのですが、それによって、普通のしごくやり方では、イケない体になってしまったんです。それだけでなく、重度の包茎で、ずっと真性と思っていたのですが、医者に行ったら、仮性だったとのこと。医者でむいてもらうまでは、自分の皮が剥けること自体が知らなかったほどです。 風俗とかも行きますが、そのときでも、手でしごいてもらったり、口でしごいてもらったりしても結局イケなくて、結局、嬢の太腿に擦り付けるようにして、フィニッシュです。そのたびに、変わってるね、って言われます。 いずれ、SEXすることがあったときに、このままだとまずいですよね。これは直せるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami888
回答No.4

No.2です。 膣内射精障害は通院しなくても治るそうです。 射精は反射作用なので、一定の刺激が与えられないと起こらなくなってしまいます。時間がかかりますが、治ります。 布団やシーツなど、物にこすり付けてオナニーしている人の場合、 硬い厚手の布→硬い薄手の布→柔らかい厚手の布→柔らかい薄手の布 といった様にだんだん手で射精できるようにしていき、最終的にはSEXでイけるようになるみたいです。 間違ったオナニーが原因で仮性包茎になるということについてはよくわかりませんm(_)mすみません。

momonga0926
質問者

補足

通院しなくても治ることを知って安心しました。時間がかかるかもしれませんが、がんばって治そうと思います。 仮性包茎については、今までしごかなかったために剥けなかったのかな、と自分では思っていたのですが、そうとは限らないかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#34253
noname#34253
回答No.3

風俗で働いています。 >自分で剥こうとしても痛くて剥けません これは「手術を必要としている仮性包茎」です。 挿入時皮が引っ張られて「痛い」なんて可能性もあると思います。 仮性包茎の方は皮を1枚かぶってますから、ズルむけの方より力が入った自慰行為をしてしまいがちです。 >風俗とかも行きますが、そのときでも、手でしごいてもらったり、口でしごいてもらったりしても結局イケなくて とありますが・・・やはり自慰行為が長い方・包茎の方は中々逝きにくい傾向にあります。 普段のセックスも難しい・・・という人が多いです。 >間違ったオナニーの仕方が原因で、真性ではないものの、殆ど皮は剥けない状態です とありますが原因は間違ったオナニーが原因では無いと思います。 普通に皮の亀頭の部分が狭いのだと思います(包皮輪が狭い)。 一番の対処法は「包茎手術を受けてみる」だと思います。 自分に通ってくれているお客様で手術前→後とお会いした事があるお客様が何人かいらっしゃいますが、やはり感度は上がってました。 たった一枚されど一枚。剥けていると剥けてないでは大きく感じ方も変わると思います。 風俗で働いているのでたくさんの男性器を見ますが・・・今の時代包茎手術は恥ずかしい物ではないと思います。 たくさんの方がしてらっしゃいますよ! いつかくる初体験のため!その相手でなるであろう未来の愛しい女性のためにがんばってください

momonga0926
質問者

お礼

手術も考えてみた方がよいということですね・・・ 参考になりました。ありがとうございます。

• mami888
回答No.2

将来、看護師を目指して勉強している者です。 間違ったオナニーを続けると、『膣内射精障害』という障害にかかる恐れがあります。 『膣内射精障害』とは、名前のとおり、SEXや並みの刺激ではイケなくなってしまうことです。  手以外のもの(布団など)にこすり付けたり、毎回同じ体勢だったり、手でも5キロ以上の握力を使うオナニーは、この障害にかかる原因とされています。 将来いざ子供を作るときなど、苦労することになると思います。 リハビリをすれば治るようです。私の知り合いで障害にかかっている方で通院してる方もいます。半年ほどで治るそうです。 参考になったら幸いです(^-^)

momonga0926
質問者

補足

ご指摘、ありがとうございます。 私も、『膣内射精障害』という可能性もあるということですね。 これは、通院しなければ治らないものでしょうか。自分でもリハビリはできるものなのでしょうか。 すみませんが、判る範囲で教えて頂ければと思います。 あと、私の場合は、間違ったオナニーの仕方が原因で、真性ではないものの、殆ど皮は剥けない状態です。(医者で剥いてもらったときは、ものすごく痛くて、その後、自分で剥こうとしても痛くて剥けません)これも恐らく、手術しなければならなくなるのでしょうか。

noname#22665
noname#22665
回答No.1

オナニー、セックスともに経験豊富な男です。 私自身、こすり付ける方式を試したことがありませんのでなんともいえないのですが、少なくとも将来のセックスのためにいいとは思えません。 普通のしごく方式でも、オナニーではいけるのにセックスだとだめ、という男性もいるようです。手で握り締める力の方がより強いからですが、momonga0926さんの場合も、いざ本番の時に失敗してしまう可能性も捨てきれません。 拝見したところ、本番ありの風俗には行かれた事がないようですが、そういうところに行って予行練習してみるのはいかがでしょう。